★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) 衣装作り
頑張っています★
袖が上手くいかない…。

2005/06/26(日) 映画
また行きます☆
今度はZです♪

2005/06/25(土) ライブ★
楽しかったです♪
かなりかっこよくて素敵でした♪
なんだか人としてとてもかっこいい方ですね♪
また行きたいなぁ…。
絶対行きますが。
そして、またカラオケに行きました★
二日続けて…(笑)
レボレボずくしです(笑)
PVが出るのいいですよね♪

2005/06/24(金) になちゃん家☆
お泊りです♪
カラオケ行きました★
おもしろかってです♪
明日はニナちゃんとTMRのライブです♪
そして、買い物も行きます♪
楽しみです♪可愛いの買えるといいなぁ♪

2005/06/23(木) 映画☆
映画見に行きました☆
ちょっと悲しい話でした☆
でも、結構好きな話でしたよ☆
意外な展開で読めなかったです…。
今日はパスタを食べました♪
美味しかったですよ♪
自分でもお料理とか出来たらいいんですけどねぇ…。

2005/06/21(火) TOP更新☆
色かえて写真かえただけですが(笑)
写真のUPとブログにかえるのはこれからです☆
写真はニナちゃんのルナとです♪
可愛いです〜♪

2005/06/20(月) デュランダル☆
前の日あまり寝ていなかったのに、サイトTOPをかえたくて
また起きてたりしていたら頭が痛くなっちゃいました☆
バカです…。
フルバのもみっちコスをしたかったのですが…もみっち大きく
なっていて(本誌で)驚きました。
いや、かっこいいんですけどね☆
もみっち大好きなんです♪
写真はデュランダルコールをしてる人です(笑)
なんでこんなに笑顔なんでしょう…。

2005/06/19(日) イベント☆
行ってきました☆
今回はカガリと、綾ちゃんをしました。
でも綾ちゃんは正直綾ちゃんと言っていいのやら…。
オリジナルと言った方がいい感じです…。髪短いし、茶色いし…。(綾ちゃん好きの方すみません)
誰にも何も言われなかったので、きっとオリジナルと思われて
いたと思います(笑)
もう、綾ちゃんはしないと思います…(笑)
次いちご合わせをする時は、ちなみちゃんです☆
大人数でのいちご合わせがすごく楽しみです♪
今日はずっとお会いしたかったレイヤー様にお会い出来て
嬉しいイベントでした♪
色んなレイヤー様のお写真を撮らせていただけましたし♪
また、近いうちにUPしたいです♪

2005/06/18(土) 種デス
見そびれました…。ショックです…。
楽しみにしてたのに…バカです、私。
ツバサは見ました。シャオラン君が好きです♪
今日、偶然スポーツニュースを見たら、日ハムに入団
した投手が投げられたらしく、広島相手に勝ったみたいで。
その投手は高校時代から有名で、私も高2の春からファンでした。
高校時代と変わらない笑顔で頑張られているんだなぁと…。
素敵ですね☆一度試合見に行きたいなぁ。
プロになってからは見てないので☆
それにしても、もう一軍なんですね、びっくりです☆
ただ、広島戦で、プロ初勝利とは…広島ファンなだけに
複雑な気分です…。

2005/06/17(金) イベント
イベント参加予定ですが、6月19日、7月10日、30日に参加予定です。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.