★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) イベント
イベントについてなのですが、いちご合わせで
ちなみちゃんをさせていただきます。
後、種デスのラクスをする予定でしたが、今回は
アスランに挑戦する事にしました☆
ラクスはまた、八月頃出来ればいいなぁ…と思っています☆

2005/07/28(木) 和歌山決勝!
観ました☆
どちらのチームも頑張られていて素晴らしい
試合でした☆逆転逆転とすごかったです☆
七回に6点は大きかったですね☆

この間、深夜のアニメ「ガラスの仮面」を
やっと観ることが出来ました☆
いつも忘れちゃうんです…。
私的にはレイは原作の方が好きです☆

2005/07/27(水) 少女漫画☆
幼なじみに漫画をお借りして読みました☆
先生と恋愛するお話なんですけど…私やばいです。
恋愛ってよくわからない…。
複雑なんですね…。
漫画自体、おもしろくてよかったですよ♪
ちょっと、先生と恋愛してみたい♪なんて、思っちゃいました(笑)←バカ。
出てくる先生がかっこいいです♪

あと、自分の事もっと考えようと思いました。
自分が何をしたいのか、きちんとしたい。
今のままの自分なんて納得できないし…。
何に対しても「遅い」って諦めるのはもう嫌だなって。
少しずつでも自分をかえていけたらいいなぁ。

2005/07/25(月) Z
前に映画を見に行って続きがみたくて幼なじみに
お借りしていたのですが、見ていなかったので見ました。
全部見た訳じゃなく、自分の見たかったところだけなんですけど…。
見た事はあるのですが…記憶が曖昧です…。
私の頭大丈夫でしょうか…。(本当に)
こんなに覚えていないものなんですかね…。

今日はDグレ読んでいました☆
やっぱり神田君いいですよね♪かっこいい♪
でも、クロちゃんも気になります♪
ラビもアレン君も素敵♪
でも、最近コムイさんも気になる…。
時々見せる暖かな表情が素敵で…気になります☆

2005/07/24(日) 浴衣☆
今日はニナちゃんがお祭りに行く前に会いに来て下さいまして…。
すっごく可愛かった〜♪浴衣を着ていらっしゃったのですが、
とっても似合っていて♪いいですね〜☆
私も美人さんだったら良かったのに…。と思わず思ってしまいましたよ☆
本当に可愛くてキレイで素敵でした♪
是非撮影させていただきたかったですよ☆
お願いすれば良かった、と後悔気味です…。
今度浴衣で撮影会もして下さいね♪

2005/07/23(土) 種デス
今日は見ました☆カガリがいっぱい出てきたよ☆
カガリやっぱり好きだぁ〜☆
ユウナ、私は苦手かもです…。種デスコスしたいなぁ…。

最近暑すぎてバテ気味です…。でも、買い物に行きました☆
欲しい物がなくて、たいした物は買っていませんが…。

フルバ衣装頑張って作ってはいるのですが…いつ完成するのでしょうか…。

2005/07/22(金) 落ち込み
今日はとてもへこんでしまいました…。
もう、色んな事に。(自分でもなんでそんなに落ち込んでいるのか?と思ってしまうほど)

そんな私を気遣ってTMRの画像を送ってくれたニナちゃん!
ありがとうございました☆
嬉しかったです(単純)
電話でお話聞いてくれた、Mちゃんありがとうです☆

私の自慢出来る事なんて、良い友達がいる事くらいですから…。本当にいつも感謝しています☆

でも、今回は本当に落ち込んでしまって…。
単純な人間なのですけど、落ち込むとすごく落ちちゃうんです…。
そのかわり切り替えも早い方なんですけどね☆
(事によってはなかなか切り替えれない時もありますけれど)


なんだか、暗い内容の日記になっちゃいました…、
読んでくださった方、すみません。

2005/07/21(木) カードゲット☆
今日から夏休みですね…。
今日はアニメイトに行きました♪
種デスのカードをGetしてきました♪
アスランにしちゃいました☆
イザークとレイもよかったんですけど…。
シンもかっこ良かったですよ♪
また機会があれば、ゲットしに行きます♪

この間遊びに行った時に、へんな日焼けの「あと」が脚に出来て
しまいました…。恐ろしくくっきりで…。
スカートは履けない感じです…。(履きますけどね)

31日に予定していたコスが出来るかあやしくなってしまいました…。(いちご合わせはしますよ♪)
まだ、わからないのですがね☆

ニナちゃんからバトンがきましたので書いてみました☆

@あなたは何フェチ?
何でしょう…手??とか?

A好きな人を見て先ず何処を見る?
顔??(目?)

B最近プッシュ出来る部位
ないのですが…。

Cよく見る・特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

☆フルバのユキ君
可愛い笑顔が素敵です☆

☆フルバのもみっち
優しい笑顔(もみっちは全てが好き、性格も)

☆綾瀬はるかさん
めちゃくちゃ可愛いです☆ポカリのCM好きです♪

☆浜崎あゆみさん
あゆ顔に生まれてみたかったです。

☆ダルビッシュ有さん
マウンドにいる時の姿が素敵です☆


Dバトンを渡す5人
☆仲村えあー様

☆仲村まゆ様

☆クロウ様

☆不動嵩也様
      以上です☆
勝手にバトン回させていただきました、すみません☆

今日の写真はゲットしたアスランです☆

2005/07/20(水) 衣装作り
まだ出来ていません…。
大きなミスをしてしまいまして…。
こんなに大変だとは…。
頑張りますけどね…。

2005/07/19(火) 映画
宇宙戦争見てきました☆

トム・クルーズさんも好きなのですがダコタちゃんが可愛いくて好きです☆
I am Samを見た時に、なんて大人っぽい表情をする子なんだろう
と思いました☆

帰りに友達とご飯食べて帰りました☆

写真は宇宙戦争のパンフレットです☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.