★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/17(日)
今日は買い物をしました★
ズボン買いました★あと、キャミと…。

最近色々考えてしまう事がたくさんです。
落ち込む事もあるけれど、頑張りたいです。

写真はミーアの髪飾りです★
山猫 零様に作っていただきました。
すごくキレイに作っていただいています。
ありがとうございます。

2005/07/16(土) 野球☆
見に行きました☆とにかく暑くてばてそうでしたが…。
試合していらっしゃる方の方が、もっと暑くてしんどいでしょうし…。
水分たくさんとって、ばてないようにしていました☆

すごく良かったです☆OB?(応援)の方と現役の方との
絆みたいなのも垣間見えたりで…。ちょっと感動で泣きそうに
なりましたよ…。
本当に見に行けてよかったです☆

そしてまた、見に行く予定をたてていたり(笑)

最近野球の事ばかり言っていますね…。
でも、好きなんです☆
プロも見に行きたいので行きます☆

2005/07/15(金) ミュージックバトン☆
うわぁ〜♪えあーさんからもいただいていました♪
嬉しいです〜♪ありがとうございます♪
と、言う訳でまた答えちゃいます(笑)
Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
前も書きましたがよくわかりません☆でも、種、TMRが中心です☆

Q2 今聞いている曲
大塚愛の曲です☆

Q3 最後に買ったCD
TMRのアルバム☆

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.SMILY(大塚愛)

2.ビー玉(大塚愛)

3.Endless sorrow(浜崎あゆみ)

4.Moments(浜崎あゆみ)
なんだかとても好きな曲です☆

5.forgiveness(浜崎あゆみ)
プロモが可愛いです♪

Q5 バトンを渡す5人
5人…??どうしましょう…。
1、不動嵩也様
以上で(笑)
すみません。

今日は別の方とドルフィー話してました(笑)
もう、本当にヤバイです、私…。

ドルフィーのふわふわパーマとか憧れてしまいます♪
あんなに可愛い顔ならあんな髪型してみたいですよ…。
この顔でも無理してやりたいんですけど、あまりの似合わなさに
惨めな気持ちになりそうですが…。
(自分で言ってて、すでに悲しい…。)

でも、一度くらい挑戦したいです(笑)
憧れるのですよ、やっぱり。

2005/07/14(木) いろいろ
野球早く見に行きたいです♪本当に好きで…。
小学生の頃から、よく父親と観戦しに行っていました☆
私が男の子なら野球をして、甲子園目指して、大学行って
学校の先生になって、監督になる!
そんな夢を持っていたはず…。
自分がするポジションまで決めていたのに…。
私ピッチャーに憧れを持っていたんですけど、自分がするなら
ファーストがしたいんです☆
なんかめちゃくちゃ好きなんですよ♪(何故か…)
ショートもかっこいいんですけど…。
私にはファーストです♪それしか考えられないです☆
ピンチの時にマウンドに集まりたい…。←っていい場面でも
ないんですけど…。(ピンチだし)

さっきニナちゃんとお話していて…ドルフィー話をしていて、
サイトを見に行ったのですが…めちゃくちゃ可愛いです☆
ヤバイです☆うわぁ〜ドルフィー本気で欲しくなっちゃいました☆
ミミちゃんが可愛いです〜☆なんて素敵なんでしょう☆
はまってしまいました…。

2005/07/13(水) リー君☆
今日は帰りにゲーセンに行きました☆
今、ナルトの景品でぬいぐるみがあるんです☆
それにリー君のぬいぐるみもあって…☆
めちゃくちゃ可愛いくて♪欲しくて頑張ってみる事にしちゃいました☆
ゆきは、あまりゲームは得意じゃないのですが
店員さんが、とりやすい位置に動かしてくださって
とる事が出来ました♪(お兄さんありがとう♪)

本当にリー君可愛くて好きなんです♪
ナルトで一番好きなキャラです♪でも、ハクも好きでした♪
ナルトいいですよね☆

私日記を夜に書いてしまうので、日付が変わっていたりします☆
今日はニナちゃんからのミュージカルバトンを受け取りましたので、お答えします☆

@コンピータに入ってる音楽ファイルの容量
わかりませんが、そんなには入れていません。

A今聞いてる曲
ガンダムの曲

B最後に買ったCD
TMRのアルバム

Cよく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1★
T.M.Revolution「Albireo-アルビレオ-」
プロモがかっこいい♪

2★
浜崎あゆみ「Evolution」
プロモが可愛いです♪

3★
大塚愛「金魚花火」

4★
Gackt「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」

5★
ZONE「glory colors〜風のトビラ〜」
思い入れのある曲です☆
もう、ZONEは解散しちゃいましたが…。

Dバトンを渡す5人
1、みぃちゃん
2、みきてぃ
3、りのちゃん
4、いーちゃん
5、零さん

今日の写真はリー君です♪
目が可愛いです♪

2005/07/12(火) 睡眠
今日はとても大変な一日でした☆
寝不足でとても眠いですし…。
今日は早く寝ようと思いつつ、いつも遅いです…。

最近夜寝ようとすると寝れないので、本を読んでいます☆
字を読むと眠くなるんですよ(笑)
今、寝る前にある本をを読んでいます☆
中学の時に購入した本なのですが、言葉が古くて(表現?)
内容が理解出来ず挫折したんです。
そして今、読んでるのですが…未だに…。
私バカなんでしょうか??(バカです)

今日の写真はみぃちゃんです♪
可愛い〜♪

2005/07/11(月) 眠い…。
ちょっとだけ写真をUPしたくて頑張っています★
眠くてつらい…。一瞬寝てましたよ★
でも、そろそろ寝ないとね☆
明日、明後日頃には少しは更新出来る予定です☆

デスノコスしたいです…。
メロ本気で頑張ろうかな?と考えています☆
エナメル服ですよね?あの方…(笑)
私、似合わなさそう…(笑)
でも、昔ある方に「似合わないじゃなく
似合うように自分を持って行くんだよ。」と、言われ
そうだなぁと思って…。
やりたいと思ったら挑戦しよう!と。
言われた本人は覚えてらっしゃらないみたいですけど(笑)

またもや携帯画像です(笑)
ニナちゃんはゴスロリです♪

2005/07/10(日) イベント♪
イベントでした★
今日はデジカメを持って行ったのですが調子が悪く
ちっとも撮れずへこみました。(イジメかな…)
そして、名刺を持参するのも忘れ…悲しすぎる…。
もう、何をしているのでしょうか…。
今日はニナちゃんとみぃちゃんはいちご合わせする予定でしたが
時間の都合上出来ませんでした。
そして、私もチャイナは着ていません。

帰りはご飯を食べて帰りましたよ♪
しっかりデザートも食べる(笑)
別にダイエットを忘れているわけではないのですよ?
Lたんも頭を使うと太らないとおっしゃっていましたし♪
(頭は使ってない上、関係ない)
なんか微妙なテンションです、今…。

そして今回の撮影は携帯です(笑)
ひさしぶりにみぃちゃんにお会いしました♪
みぃちゃんはチャイナメイドさんです♪

2005/07/09(土) イベント★
明日なのに何着るか考えていなくて…。
やっと決まりました。
ゴスロリとチャイナです。オリジナルです★
私が、ちなみズラ買い忘れた為いちごは断念いたしました★
でも、31日は甘沢さん達といちご合わせ致します♪
かなり前から決めていて、すごく楽しみにしていました♪
人数もかなり多い予定なので楽しみです♪
もっと色々なコスしたいです♪
写真はカガリです★最近カガリばっかりですね…。

2005/07/08(金) 買い物
最近マニキュア好きです★
意味もなく5色も買ってしまったですよ…。
おもちゃみたいな可愛い色だったので、つい…。
あまりつけないんですが…。←バカです。
服を買いたかったのに違う物ばかり…。
(今日の話ではないのですが)
写真はみぃちゃんのLたんとです♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.