★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 1000☆
カウンターが1000を超えたらTOPを
大改造する予定です☆

他にももっと色々したいと思っています♪

私ハロウィンなんか好きです♪
可愛くないですか??

2005/08/30(火) 変えたい
今までずっと思ってたんですけど…。
色んな事してみたいです☆
って言うかしていきます☆
頑張ります☆

2005/08/29(月) USJ行きました
まだ、パレードとかは普通でしたが、パーク内が少し
ハロウィン仕様で可愛いかったです♪

ハロウィンの時に行きたいなぁ★
行事の時にあまり行った事ないので…。

2005/08/25(木) 鋼錬☆
見に行きました♪
私はおもしろかったと思います♪
ウィンリー可愛かったです☆
アルが可愛くて好き♪
アームストロングが大好きなんです♪
かっこ良かった♪
大佐おいしいとこどり?
話的にちょっぴり泣きそうになりました☆

買い物行きました☆
スカート買いました☆

画像はパンフレットです☆
買っちゃいました★

2005/08/23(火) 映画★
今日はお友達と鋼錬を見に行ったのですが、
時間を調べずに行ったら上映時間が終わっていました…。
ので、改めて明後日に行く事にしました★

そして夜は浴衣を着て地蔵盆に行くです☆

写真は田舎に行った時撮影したものです★
良い所でした☆

2005/08/22(月) 眠たい病…
最近眠いです☆
わりと夜型気味なゆきなのですが…
最近本当にすぐ眠くなるんですよ…。予定がある日は
起きていれるのですが…。
夏バテしているのでしょうか…?
気をつけないとです☆
そろそろ写真もUPしたいです♪

2005/08/16(火) お泊まり☆
昨日の夕方からニナちゃん家にお泊まりに行きました☆
みぃちゃんも来てました☆

Dグレ合わせがしたい…。ずっとアレン君がしたかったのに
最近はリナリーがしたいです☆
リナリー可愛いよ☆あんなに可愛い女の子に生まれたかった
です…。(無理すぎますね…)

みぃちゃんにローゼンメイデンをお借りしました♪
面白いです☆
可愛い♪コスしたくなっちゃいました☆
誰か合わせして下さい♪

今日の写真は広島のイベントでの写真です☆
大好きなレイヤー様とご一緒させていただいています☆
すごく緊張しました☆

2005/08/15(月) 帰ってきました☆
夜中の二時頃着きました☆
渋滞で少し気分が悪くなったり大変でした☆

田舎の朝は早かったのに帰ってきた途端、12時起きとか
ありえないですよ…(笑)

今から田舎に帰っていた間の日記を書きたいと思います☆

写真はイベントでの写真です☆
デスノ合わせです♪
とても素敵なメンバー様方でした☆

2005/08/14(日) イベント☆
朝、5時に起きて、六時半頃にお墓参りに行き、9時半頃に
従姉妹に送ってもらい、イベントへ☆☆

大好きなレイヤーさんにお会いしたいが為に、観光をパスし、
イベントに参加しました(笑)
せっかくお会い出来るチャンスだっので♪

恐れ多くもデスノ合わせさせて頂きました♪
かなり嬉しかったです♪

本当に素敵な方で、細いし顔が小さい!
思わず感動しちゃいました♪(イタくてすみません…)

他のレイヤー様も素敵な方ばかりで、親切にして頂き
有り難うございました☆嬉しかったです♪

後日、写真の方UPさせていただきますが、本当に素敵な方ばかりですよ♪

フルバ合わせも素敵で、キサの衣装が完成していたら
参加させていただきたかったです☆
(勝手に混ざろうとする人(イタイ))
フルバかなり好きで、撮影させていただけて嬉しかったです☆
有り難うございました☆

それに、関西のイベントとは、また違った雰囲気ですよ☆
また、広島のイベントに参加出来たらいいなぁと思いました☆

2005/08/13(土) 観光
岩国や宮島に行ってきました☆

岩国ってすごく良いところでした♪
山口にお住いの方が羨ましいです♪

ソフトクリームの種類が100種類って何ですか?(笑)
すごいよ☆

宮島は毎回行くのですが…楽しかったです☆

もっと居たかったですよ☆のんびりしたかっった〜☆

皆で、温泉に行きました♪
すごくおもしろかったです♪私は源泉?のがお気に入りでした☆

そして、ご飯を食べたのですが、美味しすぎです☆
私、ウナギ嫌いだったのですが、美味しくて…
好きになりました☆(あれなら食べれます)

かなり料理の品数が多くてびっくりです…。
最後に肉料理がでて、無理…と思いましたが美味しいので
食べれちゃいました(笑)

そしてまた太った…。
切ないです…イベントの為、ダイエットを…と
思っていた日々は何だったんでしょうか??

サムイです、私。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.