★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/12(金) デパート
田舎に到着してご飯を食べて。

なぜかデパートに☆(笑)
絵画を見たりもしました☆

2005/08/11(木) 田舎☆
田舎に行きます♪
すごく楽しみです♪明日の明け方に出るので
あまり寝れないかもです…☆

楽しんできます♪

写真はアスランコスのゆきです☆

2005/08/09(火) こけた…。
今日は派手にこけました☆脚と掌はすりむくし、
携帯も傷だらけですし…悲惨です☆
きつい…。泣きたかったです…本当に痛くて
今だに痛いんですよ☆
自分の間抜けさがイタイ…。

写真UPしましたがお名前を載せていないままUPしちゃいました…。
ので、UPしなおします☆
失礼致しました。

後、田舎に帰るので、日記が書けなくなります…。
きっと帰って来たら写真もUP出来ると思います♪
実は田舎に帰る目的は色々あるのですが、楽しみにしている事もあったり…。
また帰ってきてから書きたいと思います♪

2005/08/08(月) 写真UP★
今回は自分の写真はUPしません★
(ちなみちゃんもアスランも色々用意が間に合わず
リベンジしたいので)だめレイヤー…。
撮影させて頂いたお写真のみUPさせて頂きました♪

UPするの時間かかります…。
本当更新とか遅いサイトでつまんないかもしれませんが…
すみません。

写真はアスランコスのゆきです★
初アスラン&初男装でした★(緊張しました)

FAITHは山猫零様に作っていただいた物です☆
アスランウイッグはニナ様にお借りいたしました☆
有り難うございました。

ギャラリーの方にはUPしません★
キュアの方には数枚UPさせて頂くかもです☆
またご覧いただけると嬉しいです♪

2005/08/07(日) 遊ぶ☆
花火大会の後、オールしました、カラオケで(笑)
でも、四時頃に眠さのピークで…寝そうになりながらも
起きていました☆
そして、朝高校野球を観ていました☆
東北の試合を観ていたのですが、眠さに負け
寝てしまい、また起きて観て寝ての繰り返しをしたり…。
そして、今に至る感じです☆

体的には疲れましたが、とても楽しかったので良かったです♪

2005/08/06(土) 花火
行ってきました☆
すごくキレイで感動☆
いいですね〜花火大会☆
浴衣久しぶりに着ました☆

最近家にはいなくて、パソコンが出来ませんでした☆
なので、まとめて日記を書いていたり(笑)

写真は花火大会の時撮影したのですが、写メなので…微妙です。

2005/08/05(金) お泊まり
お友達の家にお泊まりです♪
とても可愛い方なので、是非撮影させていただきたかったのですが、(レイヤーさんではないのですが)お話していたり
していたらすっかり忘れてしまいました☆

そして靴を忘れて帰りました(笑)
下駄を履いて出かけたので、履いてきた靴を忘れてしまい…
恥ずかしい…家に帰って初めてきづきましたし☆
本当私ぬけています…。

2005/08/02(火) 萌えバトンの返事☆
になちゃんからバトンきたのでまた返事です☆
@萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
☆ショタ
☆手
☆サラサラな髪


A萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
☆膝丈くらいのズボンとか好き(変態みたい…)
☆ロリィタ
☆ヴィジュアル系も結構好きらしい。
☆制服(セーラーと学ラン)


B萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
☆ぬいぐるみ


C萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
☆笑顔


D萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がいたら最高にいいって場所)
☆学校かなぁ…わかんない
☆教会もいいなぁ。


E回す5人
クロウ先生

2005/08/01(月) イベント☆
イベントお疲れ様でした☆

楽しみにしていた、いちご合わせが出来て嬉しかったです♪
ちなみちゃんをさせていただいたのですが、色々失敗でした。
前髪も長くて大変でしたし…。またリベンジしたいです☆

初男装をさせていただきました☆
アスランをさせていただきましたよ☆
でも、白ブーツが間に合わず…。またリベンジです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.