★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) 更新完了☆
やっと更新出来ました☆
URLもかわりました☆
疲れました☆こんなに時間がかかってしまうとは…。
でも、完成して良かったです☆

わからなくて、ニナちゃんに何度もお電話等で
教えて頂きました☆
ニナちゃん有り難うです♪
いつもお世話になっています☆

今回のTOPはハロウィンぽくしたつもりです☆
TOPの写真は一応オリジナルで
狼男の様なミイラ男の様な…そんなイメージです☆

写真もUPしていきたいのですが、もう少し後になるかもです☆

今回の写真はTOPと同じくハロウィンです☆
一度、少年?コスをしてみたかったので楽しかったです☆

2005/09/27(火) イベント写真
写真をUPしたくて今頑張っています☆
でも、あまり撮れなかったので少しだけ載せるつもりです☆

初レイで緊張しました☆
ウィッグもレイ用を買いました★
ずっとレイをしたいと思っていたので、出来て良かったです☆
でも、私身長が低いのでだれとも絡めない感じで寂しかったです☆
身長欲しかったです…。

写真はレイコスです☆

2005/09/26(月) サイト☆
今頑張って作り直しています☆
思ったより時間がかかっています☆
元から作り直しって大変ですね☆

なるべく今月中にやり直したかったのですが…
どうなんでしょうか…。

25日はニナちゃんと種デス合わせしてきました☆
初レイをしましたよ☆
また、写真UPします☆

2005/09/21(水) TOP
TOPをかえようと写真を編集しているのですが…
つかれます☆最近パソコンにむかっていなかったので
結構しんどいです☆

TOPかえれるのかな…。

写真は色をかえてみました☆
結構おもしろい作業でした☆
でも、本当に目が疲れました☆

さきほど、ニナちゃんとチャットをしていました☆
打つのが遅いゆきは、チャットが出来ない感じなのですが
楽しかったです☆
また、チャットしてやって下さい♪

2005/09/18(日) ひさしぶりの日記☆
今日はフルバを買いました★
発売しているのは知っていたけど買っていなくて。

フルバを読むと泣いてしまいます…。
フルバ大好きです☆

ユキ君が好きなのですが最近は夾君も好きです☆
(フルバのキャラはみんな好きですが。)
最近とても透君が愛しいです…。
あんな可愛い女の子になれたらなぁ…って思います。

2005/09/14(水) 体調
体調を崩してしまい大変でした☆
今もお休み中ですが☆
体調は、よく崩すような気もしますが…救急車で運ばれた
のは初めてでした…。

ずっとパソコンすらさわっていなかったです☆
なるべく日記も書きたいのですが…どうなのでしょう?
体調次第ですかね??

当分また、病院通いです。
本当に健康は大切ですね。

写真は姉に買ってもらったレターセットです☆

2005/09/10(土) 撮影☆
ハロウィン合わせしました☆
TOP更新またします☆
ニナちゃんがセクシーで小悪魔っぽくて可愛いかったです♪

遊びにも行きました♪
楽しかったです♪色々なとこ行けました☆
ナナも観に行きました☆
原作を見ていないとわからない気がします☆

2005/09/06(火) 眠い★
TOP更新したのはいいのですが…やっぱり何カ所か
ミスしていたり…。
まったく違う感じにしたいです☆

2005/09/05(月) TOP☆
やっぱりかえました(笑)
でも、ニナちゃんと撮影会をしましたら
その写真を使ってTOPを更新する予定です☆
ちょっとは季節感をだしたいので♪

TOP更新思ったより時間がかかってしまいました…。
早く寝るつもりだったのに…。
バカです…。

この間、女王の教室を見たのですが…。
天海祐希さんてすごくカッコイイです!!
立ち居振る舞いが…すごいです!素敵な方です!!
あと、気になったのが役名なのですが…生徒役の女の子の名前が
進藤ひかるって…神田優って…!!!
(ひらがな漢字じゃなく、カタカナですが)
ヒカ碁?Dグレ??
ちょっとおもしろかったです★

写真はTOPに使うつもりでいた写真です☆
なんとなくやめておきました★

2005/09/04(日) 写真☆
そろそろ本当にUPしなきゃです…。(広島イベント)
全然してないですよ…。
(忘れているわけじゃないのですよ、当然)
なるべく早くしたいと思っています☆

久しぶりに日記に写真を…。
あまりUPしていない写真です
(UPするのを忘れていたとも言います)
イベントで撮影した写真です☆
ニナちゃんとみぃちゃんと合わせでオリジナルゴスロリを
させていただいた時の写真です☆

ニナちゃん可愛いです♪
美人さんで羨ましいです、本当に☆

この時の写真もUPしなきゃですね…。

傘はゆきのお気に入りなのですが、お気に入りすぎて
使っていないと言う…ちゃんと使わないと意味ないですね☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.