★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/29(日) ミサ☆
UPする写真がナイので、前に
ニナちゃんと撮影会した時ので☆
髪を二つくくりにしたのは、この時だけです☆
イベントではさすがに出来ないので…。
(ぐちゃぐちゃなので)

2006/01/26(木) 写真★
編集していかないとないです★
ないんですよー★サイズ大きいからUP出来ないし
小さくしなきゃです。

2006/01/25(水) TOP
レイ仕様にしました★
最近早くラクスがしたくなってきました☆
あんなに脚を出すのは厳しいですが…。
頑張ろう…。

2006/01/24(火) 可愛い〜!!
この写真お気に入りなのですが…。
ちょっとぶれてました…。
自分の腕に残念さを覚えました★
すごく好きなんですよ〜写真撮るの。
モデルがいいのでかなり燃えます♪
もっと上手くなりたい!!ってすごく思いますよ★

2006/01/22(日) イベント☆
行きました!!
すごく人少なかったです。
でも、楽しかったです☆
シンレイで種デス合わせしました☆
(シンレイとか、この写日記を見てたら
南斗合わせかと思いますかね?)

2006/01/10(火) うわぁ〜★
なんだかなぁ…。
予想しない終わり方でした★
もう、ここまできたら、拳とリンかと思ったのに…。
違うんだ??
しかもバット出てくるの遅いよ!!
リン目覚めないまま終わるし…。
驚きました…。
1人で見てたのに思わず「え〜?!」とか
言っちゃってましたヨ★
リンは拳を一途に思っていたのに…。
バットだって、それを知っているのだから内心
複雑だよね??きっと★

それに、幸せかどうかなんて自分で判断するよね?
なんて思ってしまいましたよ★
リンにとっては穏やかな生活より、拳といれるほうが幸せ
だったかもだし…。

私なら、トキかシンがいいけどなぁ…。
ラオウも好きですけどね★

写メはカイオウとヒョウです〜!

2006/01/09(月) 北斗の拳2
久しぶりに見ました★
全然見てなかったんですよ★
ラスト5話くらいが見れてなくて…。
今日見てたのですが…。
なんか付け足した?って感じの設定が…。

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.