★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/21(土) 写真
最近写真を編集していたのですが…。
なにげにニナちゃんと撮影会してたりで…。
なんだかいっぱいです☆
なので、私服はこちらで載せようと思います★

2006/10/19(木) 眠い…。
昨日あまり寝てないので、もう寝ます☆

2006/10/13(金) 神の一手
今日は珍しくドラマ見てました★
藤原紀香さん、きれーだなぁ。

2006/10/10(火) 子供っぽい?!
最近自分でも思います。
見た目がどうのって言うか…全体的にね。
もっと成長出来たらなぁって思います。
でも、長年培ったものって、そうそう変わらないですね。
「性格」って言われれば、そうなのかも
知れないし…。
でも変えたいって思うなら頑張るしかないですよね。

2006/10/09(月) ミッシェル★
ニナちゃんと撮影会してきました。
ネコミミでオリジナル合わせをしたのですが、
ニナちゃんに「ミッシェルっぽい!!」
と言われましたので…ミッシェルです!(笑)

雨も降ったり、やんだりでした。
でも、撮影の時はやんでくれて良かったです!
ロケ楽しかった〜!!
ニナちゃん!また行こうね♪

ネコ耳リベンジしましょう!
ズラが変な癖付いてて、大変だったし(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.