★DIARY★
管理人(佐倉ゆき)の日記です☆
よろしければ、ご覧下さい♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/17 そろそろTOP更新しなきゃ。
2007/06/23 明日は…。
2007/06/13 やりたいもの☆
2007/06/11 いべんと★
2007/05/25 ローゼン

直接移動: 200711 6 5 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/24(月) イベント写真
今日は電車で面白い人見つけちゃった♪
写真はイベントのです☆
みぃちゃん、めちゃ可愛い♪
スタイルもいいし…羨ましいよ!!
メイドのみぃちゃんも可愛かったんです!!
ちょっと色とばし過ぎたかも…。

2006/04/23(日) イベント☆
大阪ドームでのイベント行きました☆
今回はチャイナとカガリコスしてきました☆
また、いつもの様に忘れ物しまくりました…。
またカメラ忘れたしね☆
自分のマヌケさにため息が出るよ☆

カガリはすごく久しぶりにしました☆
暁ドレスは自分で作ったのですが…。
色々忘れてたし、サイズが大きかったしで
なんだかダメダメでした☆
でも出来て嬉しかったです♪
アスランやキラと合わせとかしてみたいです…。

2006/04/22(土) コス☆
本当に今年は色んなコスに挑戦したいです☆

2006/04/19(水) 今日はナルト見た☆
ナルト好きです☆
リー君が大好きだぁ☆

最近今頃ながらテニプリしたくなってきました☆
遅いっての…。
でも、気になる…。

明日雨とか嫌なんですが…。
降らないで欲しいよ☆
ロケとかも早くしたいよ〜!!

2006/04/18(火) イベント参加
23日ニナちゃんとみぃちゃんと参加します。
チャイナ合わせを、みぃちゃんとします♪
もしかしたらカガリもするかもです。

2006/04/16(日) 食べ過ぎた…。
お、お腹痛い…食べ過ぎで。
四月なのに我が家く鍋でしたよ(笑)

トップページをメイドにしようと
思っていて編集した写真です☆
でも、今回のTOPはミサミサコスで☆

自分の写真を見て思ったのですが
いつも笑ったつもりが怖い顔になっているんだろう…。
そしてゆきは、は虫類に似ているな。
あぁ、嬉しくはない。

2006/04/14(金) 今日は寒かったよ…。
なんかとても四月とは思えませんねぇ…。
ありえない寒さだよ…。
風邪ひきそうだよ☆

そう言えばサイト始めて一年たちました(笑)
しかも三月だった☆
すっかり、うっかり忘れていて何もしていません。
いいのか?私!!(笑)
もう、本当にぬけてます☆
と、言う訳でTOPでも更新しよう(笑)
(遅いけど)
そうじゃなくても更新するんですけどね(笑)

写真はこの間の野外のイベントです♪

2006/04/12(水) TOP変えたい…。
今週出来たらいいけど…。
あまり余裕がナイかもです☆

ネタ写真2です(笑)
レイ気分などと言いながら
また微妙に笑いそうになっていた
自分がおかしいです☆

2006/04/10(月) メイド☆ネタ写真
メイドのつもりなのですが…。
なんか違う(笑)
このズラはレイちゃんコスの時に
使っているのでレイな感じ等と
言いながらこのポーズ…。
でもなんかおかしくてにやけてしまって…。
笑いをこらえ気味です☆
なんか気持ち悪いなぁ…。

2006/04/09(日) イベント☆
楽しかったです♪
ニナちゃんとメイド合わせも出来ましたし♪
ニナちゃんのラクス可愛いかったし♪
羨ましいです♪
なのに写メ撮らせてもらうの忘れてた…。
カメラ忘れたのでニナちゃんのを一緒に使わせて
頂いちゃいました☆本当にバカ…。
ニナちゃん有り難うです☆
ので、前回撮影したのを…。
みぃちゃんとご一緒です♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.