是日々酔いどれ帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/15 結城紬について〜まことしやかな噂話〜
2005/06/30 露西亜映画「太陽」
2005/06/23 六カ国協議再開について
2005/06/21 食べ物の話
2005/06/20 躾について〜某私鉄にて〜

直接移動: 20057 6 5 4 3 月 

2005/05/21(土) らぁめん メンメン(。-_-。)ぽっ
大宮行こう〜とか言って置きながら 
突然ラーメンの魔力に惹かれてフラフラと両毛線に乗っちゃいましたヾ(゜◇、゜)ノ ぐへへへへ

一番最初に行こうと思っていたお店、行ったのが遅くて閉まってて残念(´・ω・`)

二件目は開いていてよかった(。-_-。)ぽっ
昔ながらの木造のきたにゃい、薄暗い、せまぁいお店が大好きなおぃちゃん♪
工事中で、仮店舗営業なのを見ると、お店リニューアルしちゃうんだろうね・・・ちょっと悲しい(゜ーÅ) ホロリ
ラーメン、550円ってのがいいね♪
ワンタンメン食べました。青竹で踏んでほそーく切ったっていう麺は初体験で、不思議な食感〜。
昔のラーメン、ってこんな感じ?っていう、シンプルなラーメンが好印象でした。

↓お散歩途中で見つけちゃいました(´∀`*)ウフフ
http://www.rakuten.co.jp/sanoken/
チーズケーキ、ホールでしか売ってなかったので、代わりの焼き菓子を2つ買って帰りました。
レモンケーキと、抹茶大納言のケーキ。
お茶のお供にぴったりでしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.