(○′3`)ノ чuмi☆чuмmч
My DiArY(p∀`p)♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/19 サムライ ブル〜♪
2006/06/16 ☆BLUE BIRD☆ byあゆ
2006/06/15 面談した〜(○′3`)ノ
2006/06/11 英検〜
2006/06/09 中間終了━(○′3`)v

直接移動: 20066 5 4 3 1 月  20058 月 

2006/03/31(金) w-inds.ファンクラブイべ at品川(*´艸`)
WooHoo!!!!イべ行ってきたよ↑↑なんと[3]列目でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]超近かった[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*揺ハート*][*揺ハート*]マジ生きてて良かった[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]ソロコーナーの慶太ステキー(ノ∀`*)[*ハート*]ギター弾き語りとかスゴイし、べースも弾けるとか初めて知ったし[*ピカピカ*][*ピカピカ*]私もギターやりたくなっちゃった(≧∇≦)涼平クンのグループ魂めっちゃウケた!!!!ノリノリ(^皿^)笑)龍一クンもめっちゃおもしろかったし、サイコーだったわ[*恋顔*][*恋顔*]

2006/03/30(木) SUSHI食べた〜(・∀・)!
今日の夜ご飯はSUSHIだったわ[*猫*]
っていうか明日はw-inds.イべであさってからハワイだよ!!!?時が過ぎるのは本当早いわァ・゜・(pд`q)・゜・もう高3だし↓受験とかマジで嫌だ〜でも頑張ろうね!!陽子ちャん(^皿^)(これ見てるかな?)
あ〜今からスーツケースに荷物つめなきゃ…メンド〜(-_-)ってかキャラメルリボンうまいー[*ハート*]

2006/03/29(水) Stay at home ALL DAY!
今日はTSUTAYA行ってマンガ借りてきた↑最初6冊借りようとしてレジに持っていったら「10冊借りたら390円なのでお得ですよ」ってお姉さんに言われたのよ[*猫*]それで「得」という言葉に弱いワタクシはすぐさまダッシュしてあと4冊GETしてきました(゜∀。)[*チョキ*]借りたのは「DEATH NOTE」っていうマンガなんだけど、おもしろいー!!!!続き気になる【>ヘ<】[*ピカピカ*]
あっそーいえば、TSUTAYA行った後マツキヨ行ったんだけどそこでムカついたことが(゜Д゜)[*ドンッ*]レジ並んでたら後ろのおばちゃんが欲しかったジョイの詰め替えパックが売り切れだったらしく店員さんにずっと文句言ってたのさ[*ドンッ*]私、根に持つ人とかずーっと文句言う人嫌いなのよね(-∀-)しかもそのおばちゃん、私の前に割り込んで来たのよ(-∀-)……ありえねーーー(-_-)(-_-)(-_-)[*ブチッ*][*ブチッ*]でも精神年令50歳の私は大人なので、何も言わず、ずっとそのおばちゃんをガン見してました(^ー^)[*ドンッ*][*ドンッ*]

2006/03/28(火) あ〜
実は今0:03だから本当はもう29日なんだよね【>ヘ<】
あ〜お腹すいた(-∀-;)
明日はこのありえないほど汚いMy Roomを片付けなくては(´Д`)片付けとか本当嫌いだわ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
画像はうちのバカ犬CHOCOです[*犬*]おとなしければカワイイんだけどねぇ…[*猫*]

2006/03/27(月) Shopping〜Woohoo!!
池袋行ってきた↑友達と買い物も楽しいけど1人で買い物もやっぱイイね(゜∪゜)♪なんかあんまりイイ物なくてほとんど買えなかったけど【>ヘ<】ってか服は何であんなに高いんだー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]タンクトップに5千円は使えないわ…(´Д`)バイトしたいなぁ〜[*ピカピカ*]受験なんかなければいいのに【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】

2006/03/26(日) 暇人〜(-∀-)
今日はTSUTAYA行ったり、ヨーカドー行ったりして1日終わったわ(-∀-)でも妹と割り勘してKAT-TUNのアルバム買っちゃった(≧∇≦)1番好きなのはNEVER AGAIN[*ハート*]あと倖田夾未のアルバムとごくせんのDVD(最終巻)借りた(^→^)ごくせんマジおもしろかった(≧∇≦)竜カッコイイね(^→^)[*揺ハート*]

2006/03/25(土) 講習終了━(゜∀゜)━!!
やっと講習終わったし!!!!!!1回もサボらなかったとか、エライわ[*ピカピカ*]まァ、普通のことなんだけどね(-∀-)[*パー*]1週間後はHAWAIIだし、早く宿題終わらせなきゃー[*アセッ*]
写真はうちの[*パソコン*][*猫*]壁紙はスポンジボブ[*ハート*]やっと[*NEW*]プリンターGETしたのよー(T_T)[*ピカピカ*]

2006/03/23(木) I got 2 magazines!
今日も講習boringでした…が!!雑誌を2冊も買ったので気分はまぁまぁです(゜∀゜)[*チョキ*]1冊はJUNON[*電球*]これは3年くらいずーっと買ってるなァ…w-inds.出てるしね♪最近冷め気味だけど…【>ヘ<】ってか堀北真希ちャん&沢尻エリカちャんカワイー(ノ∀`*)[*ハート*]エリカちャんは性格悪いみたいだけど、まぁカワイイからしょうがないわね(-∀-)ハ?
もう1冊はSoup(^→^)nonnoと迷ったけど、なんとなくSoup買っちゃった[*電球*]あ〜見てたら服欲しくなっちゃったよ(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)

2006/03/22(水) 講習2日目…(´Д`)
講習始まりました↓まだ2日目とか…(゜Д゜)))春休みなのにあのRetarded[*学校*]に1O:5O〜4:2Oまでいるなんて、ありえない!!!!1コマ9O分って長すぎるよ(;>△<;)(;>△<;)
でももう高3なんだからそんなこと言ってられないわ!!!!頑張れアタシ↑自分に負けるな(゜∀゜)[*パンチ*]

2006/03/16(木) めっちゃ久しぶり〜(゜∀。)
今日はバイトなくなったからまた[*家*]で暇人だよ↓まぁ[*学校*]行くよりはいいんだけどね(゜∀゜)フフ
最近w-inds.冷めてきたーーー(゜Д゜)))[*ゲッソリ*]ってことで画像は(*´艸`)[*ハート*]笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.