(○′3`)ノ чuмi☆чuмmч
My DiArY(p∀`p)♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/19 サムライ ブル〜♪
2006/06/16 ☆BLUE BIRD☆ byあゆ
2006/06/15 面談した〜(○′3`)ノ
2006/06/11 英検〜
2006/06/09 中間終了━(○′3`)v

直接移動: 20066 5 4 3 1 月  20058 月 

2006/04/29(土) 後楽園〜(*´∀`)o
今日はMy GrampaのBirthday Party(?)で親戚一同集まって後楽園にあるDOME HOTELで食事会だったわ↑ステーキ食べた[*猫*]おいしかった(p∀`p)
けど[*ドンッ*][*ドンッ*]

あさって身体測定だよーーー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]もう諦めてるからいいけどさ。゜(P□`q)゜。あ〜やせたい[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


その後みんなは野球見に行ったんだけど、私と妹はLaQuaに行きました↑LOWRYS FARM行ってタンク買っちゃった(○′3`)[*チョキ*]コートも欲しかったけど今新しいの買っても、すぐ暑くなって着れないかもって思って買わなかった↓


あ〜明日は応援団か(・д・`)私はテンションかもだけど、よーこちャん、明日頑張ろーね(。`・з・)b゛

2006/04/28(金) TGIF(p∀`p)
今日はみんなでお昼風の庭で食べたんだけど…

めっちゃ暑かった[*ゲッソリ*][*ドンッ*][*ドンッ*]

あの紫外線はキツイわ↓顔は下地塗ってたから良かったけど、足焼けると思ってあのクソ暑い中1人でジャージはいてたし(゜∀。)[*チョキ*]あのLunch Partyは意味あったのかなァ…(-∀-)?私ずっと朋美と話してたしなァ(-∀-)笑)


ってか本当に応援団辞めようかなァ↓他にやることあるし、あんまリやる気でない…【>ヘ<】こんな中途半端な気持ちでやってても意味ない気がする[*ドンッ*]あ〜考えるのもメンドイ(-_-)


あと今日は面談だった〜[*猫*]「優美はもっと上を目指すべき」って言われたけど、私は自分の限界は分かってるんですよ、保々サン(-∀-)[*パー*]そして高望みはしないのよ↑


今日はクロサギ見れた↑山Pカッコイイねー(p∀`p)[*ハートハート*]抱いて抱いて抱いてセニョリータ[*ルンルン*]笑)すごい歌詞だなァ[*猫*]笑)真希ちャんカワイイわー(ノ∀`*)[*揺ハート*]




晴香〜見てる?また電話しよ〜ね(*´∀`)ノ Hope you are having an awesome time in Canada[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/04/27(木) So SurprisingΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今日朝起きて[*TV*]つけたら…
「え〜KAT-TUNの亀梨さんと女優の小泉今日子さんが交際してるとの…」


えっ(○゜Д゜)…
ええっ((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д)゜))!?!?
えええっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?!?!?
なんじゃそりゃーー!!!![*ドンッ*](∩゜д゜)アーアーキコエナイ
眠気ふっとんじゃったよ[*猫*]フツーに嘘だろうと思ったら、週3も[*家*]行ってるとか…!!しかも車共用って何(゜∀。)?まァ、お幸せに〜って感じだけどね(○′3`)[*パー*]でも20歳差とかビックリだわ〜Σ(゜ω゜;ノ)ノ


BTW,今日はちょっとしたproblemが発生しました(´Д`)あれはねーちょっとイクナイね(´・д・)お互い協力できればいいんだけどね↓なんかやる気出てきた!って思ってたところだったのにまたやる気が…(*+д+ノノ


今日は頭痛と腹痛のため授業終わったらソッコー帰りましたケラ(●`∀`●)ケラ でも本当に体調悪くて[*電車*]の中で死んでました[*ゲッソリ*]


あ〜明日面談じゃん=3あんまリやりたくないけど、話さなきゃいけないことあるし、しょうがないわね(-∀-)[*パー*]

2006/04/26(水) I've got a mail(○′3`)ノ
今日アメリカの友達から[*メール*]が来てたの(≧∇≦)しかもそれがね〜Markっていう孑からだったんだけど、この孑めっちゃカッコイイの(ノ∀`*)[*ハートハート*]一緒のクラスが結構あったから、よく話したりしてたんだけど、なんかいろいろ話し掛けてくれてさ〜友達として好きだったのよ(p∀`p)
今思えばGirlsよりGuysの方が優しかったし、話し掛けてくれたから[*学校*]が楽しかったんだと思うわ笑)
Girlsはイケイケ組がいて、微妙だったし[*アセッ*]あの孑達みんなイイ孑だったけどさ〜My friendsの悪口いつも言ってるからあんまり好きじゃなかった【>ヘ<】

あ〜懐かしいなァ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]またアメリカ行って友達に会いたいなァ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]まぁ嫌いな人達もいたけど、留学して本当良かったと思うし(^→^)[*ルンルン*]
これから留学する1&2年生がうらやましいよ(T_T)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]大変なことたくさんあるかもだけど、頑張ってほしいな↑

2006/04/21(金) サボリ(>Δ<;)
あ〜4日くらい(?)サボっちゃった↓でも忙しかったのよ(;>△<;)


今日も帰って寝ちゃった↓クロサギ半分しか見れなかった[*ゲッソリ*](;>△<;)(T_T)ありえない((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д)゜))

ってかやっと1週間過ぎたよー【>ヘ<】早いような遅いような…(*+д+ノノ


大塚愛のフレンジャーいいな↑明日借りてこよッ(○′3`)[*ピカピカ*]

2006/04/16(日) 晴香からTELキタ〜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
今日朝10時頃起きて[*TV*]見ながらボーッとしてたら[*電話*]が…
[*家*][*電話*]だったから私じゃないだろうなァ〜って思ってたらマミーが「晴香ちャんからよ〜」


晴香ーー[*ピカピカ*][*ハートハート*][*ピカピカ*]ヽ(*´∀`)ノ[*ピカピカ*][*ハートハート*][*ピカピカ*]マジ久しぶリじャー(≧∇≦)ずっと[*電話*]できなくてゴメンよ(;>△<;)晴香変わってなかったなァ〜[*猫*]笑)ってか[*学校*]変わるのかァ〜しかもうちらよリ先に卒業するの[*ゲッソリ*]!?うらやましいー【>ヘ<】[*ピカピカ*]大学一緒に行けたらいいねェ(´ー`)



あとコナンの[*NEW*]映画見てきたよ↑結構おもしろかった(^ー^)満員だったしね[*猫*]でもラストが微妙だったかも(´・д・)来年もやるみたいね↑いつまでやるんだろー?さすがに大学生にまでなってコナンはキツイなァ…(゜∀。)笑)




あ〜今日は寒かった(;>△<;)(;>△<;)冬並だったし(○゜Д゜)[*霧*]早く暖かくなれーー(*+д+ノノ[*台風*]

2006/04/15(土) 爆睡Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
昨日の8時から今日の朝まで知らないうちに爆睡Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)クロサギ見れなかったしー(;>△<;)(T_T)(T_T)(T_T)マジ見たかったのに(T_T)(T_T)
ショック。゜(P□`q)゜。

あ〜ライブの案内来た〜(≧∇≦)どこ行こ〜(人´∀`)?


今ギャルサー見てるけど…



微妙(○゜Д゜)…
なんかあんまリおもしろくないなー(・д・`)でも恵梨香ちャん出てるから見るわ(○′3`)ノ恵梨香ちャんマジかわいー[*ハート*]あんな顔になりたかったなァー【>ヘ<】[*ピカピカ*]

2006/04/14(金) 謎が解けた(`・ω・´)ノ
ワタクシが最近ずーっと気になっていたことの謎が昨日解けました(○′3`)[*電球*]その謎の答えを聞いた瞬間私は…



あぁΣ(`・ω・ノ)ノなるほど!!!!
と思いました[*猫*]こんなことに気付かなかった私はなんておろかなんだろうと思いました(`・ω・´)まぁ興味なかったっていうのもあるんだけどね[*猫*]でもいいんです!!私は私、マイペースに頑張リますヾ(´∀`●)


体育祭は赤組かァ〜結局白組になったことはなかったんだなァ〜[*猫*]

2006/04/13(木) 昼寝〜(○′3`)ノ
今日授業終わってソッコー帰ったら[*家*]に着いたの3:30とかでうちのマミービビってた(゜∀。)笑)

で〜とりあえず昼寝だよねケラ(●`∀`●)ケラ高校生にもなって毎日昼寝してるとかどんだけ(○゜Д゜)?でもい〜のよ〜[*猫*]寝る孑は育つって言うし♪今日は1時間寝るつもりが、2時間半も寝ちゃったし[*アセッ*]ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイ マジビビったよーーΣ(゜ω゜;ノ)ノ

明日で[*学校*]で終わリだァ↑WooHoo!!!!


[*ルンルン*]ギリギリでいつも生きていたいから〜(○′3`)[*チョキ*]

2006/04/12(水) スタディーサポート〜Σ(`・ω・ノ)ノ
今日はスタディーサポートっていうテストと部活紹介だけだった〜(´・ω・)ノまァ、授業なかっただけマシだね[*猫*]部活紹介見てたらスポーツやりたくなっちゃったよーー(;>△<;)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

今グータン見てるんだけど、ウッチーめっちゃキレイ(人´∀`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]29に見えない[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.