(○′3`)ノ чuмi☆чuмmч
My DiArY(p∀`p)♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/19 サムライ ブル〜♪
2006/06/16 ☆BLUE BIRD☆ byあゆ
2006/06/15 面談した〜(○′3`)ノ
2006/06/11 英検〜
2006/06/09 中間終了━(○′3`)v

直接移動: 20066 5 4 3 1 月  20058 月 

2006/05/16(火) GOAL! 試写会(*´∀`)ノ
今日は「GOAL!」試写会に行ってきました↑場所は国立競技場だったから外だったんだけど、そんなに寒くなかったし良かったです♪

何でこの試写会に行ったかというと、w-inds.がテーマソングやるからなのよー(p∀`p)[*ハートハート*]それで試写会会場にも来たの[*ハート*]まァ、歌わなかったんだけどね(;>△<;)(T_T)でも生で見れて良かったわ↑[*ピカピカ*]

映画の内容は、サッカー[*サッカー*]の話なんだけど、別にサッカー好きじゃなくても普通に楽しめたよ↑夢は諦めちゃいけない!!って感じだった[*ピカピカ*]


試写会は良かったんだけど、帰ってきたの10:30で、明日朝7:20から応援団のことで話し合いするから行かなきゃいけないらしい↓何を話すんだよ↓ってか朝早すぎる[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.