(○′3`)ノ чuмi☆чuмmч
My DiArY(p∀`p)♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/19 サムライ ブル〜♪
2006/06/16 ☆BLUE BIRD☆ byあゆ
2006/06/15 面談した〜(○′3`)ノ
2006/06/11 英検〜
2006/06/09 中間終了━(○′3`)v

直接移動: 20066 5 4 3 1 月  20058 月 

2006/05/08(月) 「無知の知」
「知らない」って怖いね(´・д・)本当「無知の知」だよ(´Д`)[*パー*](from 現代文)今日自分には知らないことが多すぎる!!!!と改めて実感しました(´・ω・)ノそして知らないことを知るために勉強はあるんだなァ〜って思った[*電球*]でもテストとかはいらないと思わない【>ヘ<】?だって、勉強って自分のためにやるものでしょ?なのにテストとかで順位つけられたり、点数つけられたりするから勉強嫌になると思うんだよねー(´・ω・)ノ



ってか…
応援団入った意味………あったのかなァ(-∀-)?あんまり他のクラスの孑と話したこともないしなァ(´・д・)なんか私人見知りじゃないんだけど、自分から話し掛けたりしないから、みんな話し掛けてね(´∀`)ノぇ
よく[話し掛けるなオーラ]が出てて怖いって言われるんだけど、ALWAYS眠いからテンション低いだけなのよ(○′3`)[*パー*]なんか私が先輩とかあんまりスキじゃない(っていうか苦手[*ゲッソリ*])だからあんまり後輩の孑とかに話し掛けられないのよ(T_T)だって私があんまり仲良くない先輩に話し掛けられたらビミョー(+_+;だもん[*ゲッソリ*]しかも今時の孑って怖い[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]若いし[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]笑)





[*ラブレター*]陽子[*ラブレター*]
アプローズ解除したよ↑あっさりだったわ[*猫*]笑)

2006/05/07(日) (´Д`)
みなさま、今日応援団行けなくてゴメンね↓行こうと思ったんだけど頭痛いの治らなくて、しかも今日雨だったから行ったらもっと悪化するなって思ったのです(;>△<;)(;>△<;)
明日からちゃんと練習出るので許してね(*+д+ノノ



ってかGW終了(・д・`)ノ明日からまた[*学校*]だよ↓しかもテスト3つもあるし[*ゲッソリ*]イヤだァ【>ヘ<】【>ヘ<】[*学校*]行かなきゃいけないって思っただけで気分重くなるし(´Д`)
でもみんな明日から頑張ろーね(´・д・)[*パー*]





今日の夕方いいことが+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
「GOAL!」の試写会当たったーーー(≧∇≦)(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]マジ楽しみィ(p∀`p)[*ハートハート*]w-inds.歌えばいいのになァ(・д・`)

2006/05/06(土) 応援団行った(。`・з・)b゛
今日は午後から応援団行ったのよー[*猫*]でもまだ風邪気味だったし外だったからなんかずーっと頭ポーっとしてた(*+д+ノノ
龍の頭作るの手伝えなくてみんなゴメンね↓(T_T)


あ〜さっきから「抱いてセニョリータ」が頭から離れない[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]笑)CD買おうかな↑ってか昨日のクロサギ話よく分からなかった(;>△<;)誰かpoorな私に教えて(*+д+ノノ




これ見てないと思うけど…
HAPPY B-DAY!! KAORU+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
もう18歳になのねぇ[*猫*]

2006/05/03(水) still 風邪(´Д`)ノ
風邪って本当イヤね↓外に出かけられないし、[*家*]で寝てるだけだし[*ゲッソリ*]せっかくのGWなのに【>ヘ<】【>ヘ<】


っていうかね、GW中40時間勉強するとか不可能!![*ドンッ*]IMPOSSIBLE!!!!NO WAY!!!!そんなに集中力ナイですよ(´Д`)[*パー*]


そ〜いや、うちのクラスは今週の土日[*学校*]来るのかな?赤紙どーなったんだろう?

まぁ、いっか♪



明日こそは買い物行くぞ↑↑

2006/05/02(火) 風邪ひいた(´Д`)
風邪ひいたーー(´Д`)ありえん=3バカは風邪ひかないんじゃないんですか(*+д+ノノ?早く治れーー【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】


ってことで今日はどこにも行けなかったわ↓such a boring day(・д・`)


でもでも!!anegoの再放送見てちょっとテンション↑でした(≧∇≦)笑)留学中にやってたからリアルタイムでは見れなかったんだけど仁クンかっこいい↑(ノ∀`*)[*ハートハート*]スーツ似合う(≧∇≦)本当にあんな性格だったらいいのにねぇ…(-∀-)笑)


宿題小論以外終了(○′3`)[*チョキ*]なんかChineseみたい笑)ってか小論が1番メンドイ↓まだ半分しか書いてないし、文才ナイから文章まとまってないよ(;>△<;)どうしよ…(*+д+ノノ

まぁ…成せば成る 成さねば成らぬ 何事も♪
[*右上*]Optimisticな私にピッタリだわ(ノ∀`*)






[*ラブレター*]イガリ[*ラブレター*]
生きてる?笑)応援団順調〜?明日[*チケット*][*金袋*]振込んでくるね↑


[*ラブレター*]よーちャん[*ラブレター*]
イヤよ(-∀-)[*パー*]私忙しいのでって怜クンに伝えて下さいナ[*猫*]


[*ラブレター*]みりちャん[*ラブレター*]
この前[*メール*]途中だったね[*アセッ*]ゴメンね(*+д+ノノ向こうの女の子は仲良くなりやすい孑もいたけど、なりにくい孑もやっぱりいたよ↓でもなんか話し掛けづらそうな孑が意外に優しかったりするから、最初は何も気にしないでどんどん話し掛けちゃっていいと思うよ(^ー^)だんだん気が合う孑が見つかると思うし(^→^)向こうで友達ってすごく大事な存在だからたくさんできるといいね↑みりちャんならスグできそうだから心配することないと思うけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/05/01(月) HAPPY 三十路 PARTY(●`∀`●)
保々サン誕生日おめでと↑ってことで今日はサプライズパーティーでしたヾ(´∀`●)保々サン本当にsuprisedしてたね笑)みんなで協力して成功できて良かったわ(^皿^)
うちのクラスはやること遅いけどやる時はちゃんとやるもんね(*´∀`)o[*ピカピカ*] I really think our class is awesome(ノ∀`*)[*ハートハート*]


あと嬉しい事が+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+ この2日間で約3`やせたー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]BRAVO 応援団(○′3`)[*パー*]

今日も応援練習だったわ[*晴*]まだ全然完璧には踊れないなァ↓明日から練習ないからダンス忘れそう[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]








三者面談イヤだァー(∩゜д゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.