(○′3`)ノ чuмi☆чuмmч
My DiArY(p∀`p)♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/19 サムライ ブル〜♪
2006/06/16 ☆BLUE BIRD☆ byあゆ
2006/06/15 面談した〜(○′3`)ノ
2006/06/11 英検〜
2006/06/09 中間終了━(○′3`)v

直接移動: 20066 5 4 3 1 月  20058 月 

2006/06/11(日) 英検〜
今日は英検だったよ↑うちの[*学校*]の孑も何人か見た[*電球*]
やっぱり準1は難しいよー[*ゲッソリ*]とりあえず単語が難しい【>ヘ<】リスニングとリーディングはTOEFLに比べたら簡単だったけど、自信ナイなァ。゜(P□`q)゜。



落ちたらお先真っ暗だわ(´Д`)[*パー*]



しかも落ちたらマミーに受験料返さなきゃいけないらしいし[*ゲッソリ*]





受かってますよーに(*+д+ノノ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]皆様もPrayしていて下さい笑)









昨日DEATH NOTEI巻まで借りてきた↑昨日からずーっと読んでます[*Emf(゜┰~)EMベー*]1回読んだだけじゃ理解できないから読むのに時間かかる[*アセッ*]だから政経の宿題もやってないし、骨サンのTargetもやってないよ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]ってか骨サン、試験後はTargetやめましょうよ[*パー*]ちょっとは休ましてー(´Д`)[*パー*]








[*ラブレター*]陽子[*ラブレター*]
DEATH NOTEってもう本誌(ジャンプ)では終わってるらしいよ!!














Don't bother me anymore






恋のつぼみ[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.