つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/31(火) 映画『耳に残るは君の歌声』
1度は観ておかなくてはいけない映画の1つかなーと思いつつも、暗そうでずっと手が出なかった映画『耳に残るは君の歌声』がテレビでやってたのでみてみました。
やっぱり暗かった・・・。
オイラはダメでした。
とりあえず音楽が綺麗って事と、子役の女の子が愛らしいってところと女性2人が綺麗だったってところしか…楽しめるところが…
地味映画でも別にいいんですが、私には退屈でした。特に中盤。

アップ画は下絵「重なった2つの手」。
上の手が小さいので、後で描きなおさなくては…

2006/01/30(月) 原稿のお伴「小公子セディ」
原稿のお伴に、「小公子セディ」をちょこっとずつ観てます。
セディの父ちゃん萌エ〜vv
…だったのに早々に死んでしまってガックシ!!
父ちゃんの兄貴も生きてたなら、あれはかなり黒い展開になってただろうに…。(いや、私の妄想がね。)
実に美味しくも残念な設定でありました。(--;

2006/01/29(日) The★ありがちBLシチュエーション
受が攻のお見舞いに行った先での出来事。

攻「お前、そのへんの女より綺麗だし…、お前でもいいや」
受「え!?」

攻の手は、いきなり受のシャツの中、ズボンの中にスルリ。
受はとまどいながらも抵抗できず、B地区つままれ放題、ナニしごかれ放題。
受は快楽に身をゆだね、攻の手の中に大放出。(何をだ?)

…こんな男いるか!!!(笑)

いや、いいんですよ。いいんですよ。スカッと爽快にやっちゃって頂戴!って感じ。
いやー、BLって本当に面白いですね☆

2006/01/27(金) 最近のマイ☆萌えCM
洗濯洗剤ボー●ドのCM、いいッスねv
爽やかさとほんのり男臭のバランスがいい感じでモエモエですv
以前の、船の甲板バージョンも大好きでした。
ロングランでシリーズ化してもらいたいなv

あと、最近みてない気がするのですが、マイ☆萌えCMとして王道なのは「ファイトー!いっぱーつ!!」のリポDのCM。
●正製薬のサイトによると、1977年からWタレント起用の「ファイトー!いっぱーつ!!」が始まったのだそうです。
私の今のシュミは、このCMがインプリンティングの1つだったのかもしれません。


下絵は、アタリだけとりあえず最後まで行きつく事ができました。
私はアタリを決定させるのにもけっこう時間がかかるのですが、これが全ページ決まるまでは作画もなんとなく不安でなかなか進まないのです。今からは純粋に作画を楽しみたいと思います。(^^)

アップ画は、何だかよくわからないかもしれませんが、顔斜め下からのアングル(アオリ)です。

2006/01/26(木) 今日の下絵
とりあえずアタリでいいから、さっさと最後まで辿り着かせてしまいたい・・・



友達が送ってくれたエッチなDVD(勿論♂×♂)、なかなか面白かった♪

2006/01/25(水) やっと
コトの導入〜最中〜終わりまでの流れがおおよそ決まった。

…と言っても下絵の方はまだアタリしかとれてないので今日の下絵のアップ画はナシ。
たいした頁数もないのに、なんだってこんなトコで煮詰まっちゃったのかな〜〜…(--;


部屋の整理したい・・・

2006/01/24(火) 下絵
やらなきゃいかん、と思うからなかなか進まないのかな〜(^_^;

2006/01/23(月) な、なにも進みませんでした…
書く事が何もないんで、某所の画板でのラクガキを無意味に貼ってみたり…


「お前さん、もう1本くらいイケルだろ?」
というセリフ付。
美少年を酔い潰してエチな事をしようとしてる悪いオッサンです。

2006/01/22(日) ネームの直し部分、
エチシーンの体位が決まらなくて・・・フテ寝しました。

いろいろと描いてみて「このアングルは構図としてカッコイイかもしれない!!」と思う瞬間もあるのですが、よくよく考えるとそういうのに限ってとてつもなくデリカシーのないアングルだったりして・・・

そんな時、自分の乙女度の低さにひとり猛反省させられるのです。

2006/01/21(土) トップ画変更。
やっと年賀絵から抜けだせた。
ケモミミキャラを描いたのは初めてかも。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.