つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/29(金) 進捗
あいかわらづのろのろと褌っ子漫画描いてるのですが。
まだ下絵中なの。

何日かかってんだろ・・・(;´・ω・`)

2006/09/25(月) 逃避らくがき
メルヘンな女の子。
女装ショタだと思っていただいてもかまいませんが・・・(^^;

2006/09/24(日) 「ほへと数秘占術」
友達の周りでちょっと流行ったらしい。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

当たるも八卦、当たらぬも八卦。興味ある方はどぞ。


---------
原稿、エチシーンの下絵中。修正は海苔の予定。

2006/09/21(木) 「精神年令鑑定」
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

自分は実年齢+1才でした。
幼稚度・大人度・老人度、全ての値が高かったけれど、上手く相殺されたのかな?
ダメ人間かと思ってたけれど意外にも普通に育ってましたよ!エヘン。
でも私の周りは実年齢の2倍って人もいたりして、結構大人な方が多かったッス。

やってみたい方どうぞ☆

2006/09/19(火) 同人寺子屋・会報到着。
同人寺子屋・会員制BLサークル『黒猫まんぼ』の会報が届きました。
今回の「日本の美」というテーマに皆ときめいたのか、力作揃いだった気が・・・というか、単に私好みのテーマだったから特にそう感じたのかもしれませんが。
今回は(も?)私は読み専でしたが編集さん執筆会員さん、お疲れさまでした。
こちらの会員さん、精神的に大人っぽい方が多いので、本当にいろいろと感性的に学ぶところが沢山あるんですよね。
うん。オイラも頑張ろうと思いました。
素敵作品をみると活力がもらえるんですよね。(^^) ゴチでした☆

「オリジナルBL描きたいけど個人活動はまだ気が退けて…でもやりたいな」ってなお嬢さん方(※女性限定なの)がもしいらっしゃいましたら、当サークルへの入門をお薦めしますよ。
安価な購読会員システムもあるので読み専の方もぜひどうぞ。

因みにこの、少女系BL漫画のフリしつつもショタ臭香ばしい会報表紙絵はオイラが描きました。今回お当番でした。

2006/09/16(土) 表紙
アップ絵は褌っ子漫画の表紙絵です。
褌アイテムのせいか、ちょっとミシマライクというか、なんだかショタなのに異様に雄臭度が高い絵になってしまいました。

表紙絵といえば、印刷屋さんに印刷代金入金するのをすっかり忘れててメールで督促が来てしまいました。
印刷屋さん、ごめんなさい…。(><;) 不馴れっぷり炸裂です…凹
そして肝心な本文部分が全然まだまだどころか………
………
………

…今、本気で、言葉がつづかなくなってしまいました…(--;

2006/09/15(金) 私信
>T斗さん
お久しぶりです〜☆ メアドなかったので公開レスですけど大丈夫ですよね?(笑)
私もファイターな少年大好きなんですよー。
今のトップ絵はボロボロ度がちと高くなり過ぎてしまって大丈夫だったかしら感も否めなかったのですが(汗)、戦って傷ついてボロボロになって…とか、擦過傷とか絆創膏とか……、結局やんちゃな証が好きなんですよね。
ここのところ急に涼しくなってしまったので、T斗さんも風邪などひかないようお気をつけ下さいね〜〜。

2006/09/11(月) 白い褌キリリと締めて
なかなか原稿が進まない理由・何がしんどいのか自分でわかったカンジ。
自分は、本来壁打ちテニスが好きな性格だという事を思い出しました。

え、意味不明?
…まぁ、ここはスルーしてやって下さい。


この下絵、実際に使うかどうかわからないのですが、私はけっこう気にいってるシーンなのです。
褌姿で大暴れ。

2006/09/09(土) 本日の日記絵の閲覧は『18才以上限定』で。
なんだか最近、自分も含め私の周りはウツウツモードが蔓延してるような・・・。
そういう周期なのでしょうか。
皆様どうか御自愛下さいませ。

アップ絵は、息抜きに立ち寄った某BLサイトの画板で描いたものです。
ショタスキーな私にしては珍しく年嵩のある男子絵です。
しかも指毛付きは初めて描いたかも…(^^;

かつて少年だった大人達に乾杯。
頑張ってる大人達を労う気持ちも忘れないようにしたいものですね。


・・・と、割とマトモなキモチで描いたはずなのですが、
(や、そんなに真剣に考えてたわけでもないんですけど・・・)
そんな自分にどうしてもツッコミを入れたくなってしまって・・・






突っ込んでみました…。
ほんの18禁ブラックジョークです。
大人の方、見逃してやって下さい…。
見逃せないという精神年令18才未満の狭量なお子様は見ちゃダメですよ。(^^;

2006/09/08(金) あれれれ?
なんか、サイトのカウンター消えてない??
おかしい・・・
ヨソ様のFC2系のサイトはちゃんと出てるのに。
弱り目に崇り目だなぁ・・・(´・ω・`)

なんだか携帯(PHS)メ−ルも設定ミスって使えなくなっちゃったんだよね。
送受信共に。
WindowsMobileの通信設定ってさっぱしわからんわ…。



やっぱりアナログがいいよ。アナログが。
目に見えるしくみや物理的カラクリの方が信頼できるよ。
(フテくされモード)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.