つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/27(土) ぺら本
2月のショタスクにペラ本を出すかもです。

ペラッとめくってる本という意味ではなくて、(今回はそれもありますが)「薄っぺらい本」って事なのですが・・・(汗)

今下絵をやってるんですが、なかなか進んでなくて…(;´・ω・`)
コピ本になってしまうかもしれませんが、お蔵入りにならないよう、なんとか出したいと思ってます。

↓UP絵は今描いてる下絵です。エロコメです。(塗りつぶしがでかくてスミマセン…)

2007/01/22(月) 『CUTE☆2』よろしくです。(`・ω・´)
1/28のショタイベント『CUTE☆2』の委託本発送しました。
オフセット本は全種(と言っても3種しかありませんが…)委託させていただく事になってます。イベントに足を運ばれます方、よろしくお願い致します。(`・ω・´)
イベント詳細概要は↓こちらにてご確認下さいませ。
http://zero.gs/cute/



何故か筋肉痛。
ゆうべほんの少しスクワットをやったせいかのぅ…。
たった20回くらいだったと思ったが。(´・ω・`)ヨボヨボ…

2007/01/20(土) ああっ男神さま!
UP絵は、ふと、頭が弛緩した時に無意識に手なぐさみに描いてたラクガキ。
時々、私の右手には「男神様」が降りて来るようであります…。

2007/01/14(日) うわおーっ
絵描く時間ないよー(><;
ますますナマるっちゅーの!

申し訳程度にしょーもないアテレコ更新なんかしちゃったりして・・・(;´・ω・`)



今日は雪がちらちらと降りました。
でも積雪には至らず。
地元ではこの冬まだ1センチも積もってないんですが、
いくら東北地方にしては雪のない地域とはいえ
さすがにここまで降らないのは珍しいです。
暖冬なんだなぁ。
こんなに温暖化でこの地球は大丈夫なんでしょうか…。(´・ω・`)

2007/01/06(土) 描き初め
数日描かないとすぐ絵の描き方を忘れてしまう私・・・
リハビリに某所のお絵描きBBSで描いてきました。
今年も元気一発ってカンジで。

2007/01/05(金) あけましておめでとうございます。
旧年中は皆々様には大変御世話になりました。
同人関係にソロリソロリと足を踏み入れた2006年、自分にとっては覚醒の1年でした。
まだまだ若輩者のワタクシ、2007年は更に精進してゆきたいと思います。(*・ω・*)
本年も何卒よろしくお願いいたします。


冬コミでは足をお運び下さった皆様、ありがとうございました!
今回のイベントが個人ブースでの初参加でして、不手際等なかったか少々不安だったりもするのですが、大丈夫でしたでしょうか…(;´・ω・`)

この度、お陰さまでコピー本「Go with...」が完売になりまして(と言っても、そもそもそんなに部数はなかったのですが…)、丁度、製本の材料も切れたところだったのでコピー本としての頒布は今回のイベントをもって終了とさせていただきます。
ご購入下さいました皆様ありがとうございました。
再版につきましては、現在データ化を検討しております。
その際にはたぶんデ●ケットさんに委託をお願いする事になると思うのですが、もしもまだ気にして下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.