つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/27(火) 春近し
先輩兼お友達の某サンから春っぽいお菓子をいただいちゃいました。
い、癒されるぅ〜 (*´ω`*) モグモグ
こんな時、自分にお茶立てのたしなみがないのが悔やまれるのですが、
それでもルピシア(=旧レピシエ)の島津家という銘柄の
日本茶を開けて合わせてみたり。
(*´ω`*)ウマー♪

2007/02/22(木) ミニカット絵
会員制BLサークルの会報用のミニカット絵。

一応こちらの会報では「女性向」ってのを意識して絵を描いてるけど、それでもこの程度が自分的に限界かな。
やっぱりどこかショタ臭が漂うのね…。(^^;

2007/02/17(土) 『WOLF'S RAIN』
今更ながらアニメ『WOLF'S RAIN』を視聴。
今週はツタヤレンタル半額Weekだったので、意地になって(笑)コンプリートしました。
根気のない自分にしては長編もののコンプはかなり珍しいであります。

どのキャラも一途でまっすぐに闘って生きてるところがとても魅力的でした。
ケモキャラの魅力ってそこだと思うのです。
イベント明けで、気持ち的にはゆとりがあったせいか、けっこう色んな泣きポイントで見事に泣けました。(^^;;
(ゆとりがない時は映画とか観ててもなかなかハマれないんスよね…;)

このアニメ、周囲では『犯りたいキャラNo.1』(笑)は「ヒゲ」との声が多かったのですが、 私も結局、単品でチョイスしたいのは「ヒゲ」でした…。(^^;;
さすがに『犯りたいキャラ』とは言いませんけれども(笑) 、オトメとして一緒に生きたいタイプという感じであります。
どうやら私は本質的にはあまりメンクイではないようです…(苦笑)

2007/02/16(金) イベントではありがとうございました。
先日は『ショタスクラッチ2』にて当ブースに足をお運び下さいました皆様、本をお求め下さいました皆様、ありがとうございました。
冬コミに続いて今度はオンリーイベントにて、初めてブース参加をさせていただきましたが、会計の単純計算が未だ慣れておらず手際がオロオロで申し訳ありませんでした(汗)
今のところ頒価は全部3の倍数で揃ってるんだから、マジでシッカリしろよって感じですね・・・;

新刊、先輩のYさんに見せたら「もう!何促してんのヨ!」と言われてしまいましたが、そこは18才以上の成人向フィクションドリームという事で・・・(^^;;
読者さんたちはもう皆さん、分別ある大人ですしね。(^^;;
ちょっぴりおバカちゃんな彼等を楽しんでいただけたならば嬉しく思います。


さて、イベントから帰ってきてからは仕事がゴソッと溜まってて、地味にいろいろと消化中の日々であります。(;´・ω・`)

2007/02/07(水) 脱稿
サイト放置してしまっててすみません…
2兎を追えないタイプでして原稿描きはじめると、他の事全てが散漫になってしまって…;;
いかにも仕事のできないタイプですね、私…(汗)

メール下さった方(メアドなかった方)、今更ですがありがとうございます〜〜
褌っ子とボクサーっ子、私もまた描きたいです〜〜
って更新頻度の悪いサイトでホント申し訳ないです…(>.<;)



前の日記で言ってたペラ本ですが、どうにかこうにか脱稿しました。(;´ω`)
ペラ本なのに、どえらい時間かかっちゃいましたが・・・

ペラ本のタイトルは『岩盤浴 de ビバノンノ☆』
(いかにもアホそう…)
もう、タイトルで全てを語りきってしまってるかのような、しょーもないエロコメ漫画ですが、岩盤浴ブームが去りきる前に描いておきたかったので。(^^;
よろしければ2/12のショタスクラッチ、スペースNo.『F-11』にて見にきてやって下さいませ。
あ、成人向なので18才以上の方限定で…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.