つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/27(火) チラシの裏
1年くらい前に描いたチラシの裏の落描き。
こんなキャラのBLでも描こうかなぁと思ってとっておいてたのですが…。

リアルでゴミ箱行きにする前に着色アップしてみました。

2007/03/25(日) 男(漢)ブーム?
やはり男(漢)ブームなのかな。
最近、広告宣伝でやたらと見かけるのだけど。
昨日の王様のブランチでも、
おとこの革命・男前ビューティーとかってやってて。
まぁこっちは結局ただのキレイめ系な内容だったみたいだけど
(あまり真剣にはみてない)、ムーブメントとして
男を前面に出すものが来てるみたいですね。
しかし! 流行に左右されるなんて漢じゃないぜ!とか思ったり。
漢はハートですよ、ハート。
そして少年はひたむきさと可愛い笑顔で♪ (*´ω`*) ホンワ〜v


Digital Crusaderサンの企画モノにゲストイラスト参加させていただきました。
この企画モノはたぶん5月のイベントで出されるのかな?
よろしければみてやって下さいね。

2007/03/22(木) 男味
トップページにも書きましたが、
メールフォームが近々使えなくなるという事で外しました。
メカ音痴な私が苦労して設置したというのに… (`д´;)
ぬぬぅ〜〜っ 次のフォーム設置、自信ないんですけども…;;


なんだか世間では最近、男の味が流行ってるんですか?
「漢汁(味噌汁)」だとか「男の味(漬け物)」だとか「漢豆腐」だとか。
私も今日コンビニで「男梅キャンデー」なるものを見つけました。

まぁ、「女味」だとセクハラ度が高いし色々問題が生じそうな。
私としてもやっぱりキモッ!と思ってしまうのですが、
男性側からすると「男味」系のネーミングはどうなんでしょうかねぇ。

2007/03/15(木) しょーもない
あー、ゆうべは酔ってたせいか、
ホントにしょーもない事を日記に書いてたなぁ私…
今更消さないけど(笑)
でも、トップページの文の激しく変だったトコは少し修正しました…。(^^;


会員制BLサークルの原稿、せめてカットだけは出そうと思ってたのに投函し忘れてしまってました。ヘコ〜。ダメダメだァ〜…(++;

2007/03/14(水) どうでもいい話。
このラフ絵、
一瞬、足の親指ンとこが、ハミタマに見えませんか…?(^^;;

2007/03/04(日)
春ですなぁ。
歓びとせつなさと入り混じったような感覚が
年々身につまされます。
(おのれの年輪がバレますな…)

世間では秋にせつなさを感じる風に言われてますが、
私は春の方がせつなさを感じてしまいます。
春はなんてやさしくて残酷。(←byイエ悶)


・・・

Jガーデン日ですし、
ちょっとタンビってみました。(・ω・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.