つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/30(水) A11
QQショップで買ったヤキイモ(20円引)が大きくて甘めでアタリだった。
ホクホク…v (*´ω`*)

-------------

ショタスクラッチ、配置発表されてました。
「A11」でした。よろしくおねがいします〜。
新刊…だしたいです…(汗)

しかし、友達(兼・師匠)に・・・だまされた〜っ
ショタスク出るって言ってたじゃんよ〜>私信(++;

獅子の子は崖から突き落として教育するとかなんとかきくけどやられた・・・。G師がケダモノだということを忘れてたわい・・・。
G師ってのは『M想PULSE』のTG殿であります(笑)

2007/05/25(金) 本日のチラシの裏ラクガキ
スタンドカラー、好きです。特に、格闘しそうな感じの。

2007/05/24(木) 何の法則かは知らないけれど
私が何かしらサイトに絵をアップしてる時は
ほぼまちがいなくオフ原稿をサボってる時でR・・・ガクッ

2007/05/23(水) 真夏日
もうこれ以上暑くならなくていいぉ…

2007/05/19(土) デジケサンプル
デジケ、サンプルがなくてわかりにくいという声をいただいてしまいました…(^^; すいません…。時間がなくてサンプルページ投入をお願いしてなかったのですが、せっかくなので(?)自分の健全サイトには載せられない画面を入れさせていただきました(^^;;
(ただ、新刊の方はP数の少ないコメディなのであまりサンプル画を入れるとネタバレの可能性が…ごにょごにょ(汗))
因みに実物のPDFの方の修正はモザではなく海苔になってます。

↓これは某BLサークルのお絵描きBBS保守らくがき絵。

2007/05/17(木) <(_ _)>
新刊「Love Chase」と既刊「まつりのあとで」、デジケット委託登録が完了しました。
既刊も…今更出すのもアレかなぁとも思ってたのですがお声があったので出してみましたが、早速DLして下さいました皆様ありがとうございます。(*・ω・*)
(デジケットさん、登録&PDF化ありがとうございました。)
実はオフ本の方も既刊の方は増刷してしまったので(^^;そちらもまだあったりするのですが。
本派の方はお気軽にメール下さいませ。但し18才以上の方に限りますが。
在庫状況は現状では「岩盤浴…」がちょっと少ない感じです。

------
関係ないですが。
元局アナ丸川珠代さん、なんだか前より可愛くなったような。
オッサンモードにスイッチ入っちゃいます。|ω`*)ハァハァ…(←バカ;)
なんつーかね…、息子の嫁として来てほしいってカンジ?

2007/05/12(土) にんともかんとも
2大イベントが終わったものの溜め込んでた雑仕事の処理でほぼ終わってしまった今週。

あまり要領のいい人間じゃないんでけっこういっぱいいっぱいなカンジ。

とろいんだなぁ…;

2007/05/07(月) 無事帰宅
『ショタケット12』『雄ケット4』に参加されました皆様おつかれさまでした。当スペースにお立ち寄り下さいました皆様どうもありがとうございました。
なんとかこちらも無事イベントを終え帰宅する事ができました。

が、帰る前に都内で休憩していた先のファミレスで煙草の煙がひどく喉がやられてしまい・・・
今は目の痛みはそれほどではなくなったのですが、ガラガラ声だけ治りません(++;
個人的には煙草は苦手なのですが、あまり嫌煙権とかギャーギャー言うのも趣味ではなくて…
(他の嫌煙派の方がギャーギャー言ってくれてるのに甘えてる自分もイタタ…なのですが)
愛煙家と嫌煙家はお互いの状態がわかりあえないので、なかなかむつかしいものですね・・・

2007/05/01(火) 既刊発送完了
ペリカン便にて、ショタケット用既刊発送完了。
ギリギリだぁ・・・(++;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.