つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/10/31(土) イベントおつかれさまでした
ショタスクラッチ10に参加されました皆様おつかれさまでした。

私も・・・疲れました・・・がくり。
もうコピ本はやめよう、今度こそオフセットにしよう…と毎度思うんですけどもね。
なかなか社会生活ってのは波風なく過ごせるものではないもので、理想と現実が常に違うものになってしまうんですね…トホホ。
そしてオフセット入稿をあきらめた頃ってたいがいコピ本さえも危うい状況である事が多く、、、以下略。
せっかくスペースに来てくださったのに製本がまにあわず在庫0状態の時にぶちあたってしまった方、すみませんでした。

当日、イベントから帰宅すると自室のパソコンがつけっぱなしでデスクトップに今回の原稿が開きっぱなしになってました。がくり。

2009/10/28(水) あああ〜〜〜
コピ本だってのに落としそう・・・(><)

2009/10/26(月) と、とりあえず
こんな漫画描いてます・・・→

牛男・・・

何者だよ、みたいな・・・
BL要素皆無です。


本文がまだ下絵中だったりして危ういです;
作業の邪魔が入ったらアウトだなー(TvT;

2009/10/24(土) 時間配分って難しい・・・
このところ私を大いにイラつかさせてた試験がやーっと終わりました。
とりあえず解答速報見た限りでは 受かってそうだったのでなんとかかんとか。
試験内容自体はそう難しいものじゃないものの勉強嫌いな自分にとっては試験までの日々が苦痛だったス…


で、これからイベント用の原稿を・・・
って、オフセットはもう間に合わないのでもしできたとしてもまたコピ本かと・・・

2009/10/15(木) 秋は試験が多い…
あまりにも更新しなさすぎで誰もみてないだろうと思いつつ、またも生きてますとか生存報告しちゃったり。

イベントが近いのに〜〜〜〜
全然原稿が進んでません!凹
一応、10月末のイベントでは新刊出したい気持ちではいるのですが、出なかったらゴメンナサイっっ

今月は仕事関係の試験があって今はそれが気持ち的に少々ストレスになってるっぽいです自分。(++;
よく忙しそうですねとか言われるんですが単に時間の使い方が下手で不器用なだけなことを自分でもわかってるんでトホホであります…。


執事がほしいなぁ…。(※但しかわいい子に限る)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.