つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/25(火) マサラシック
高齢者向け嚥下食みたいなのばかり食べてたら少し痩せたような…
まぁ、回復と共に元に戻るんだろうけど・・・;
はやく全快してスープカレーとか本格インドカレーとか食べたいです。

2009/08/21(金) げふんげふんっ
まだ喉が痛くて、流動食っぽいものばかり食べてます。
肉とか香辛料とか塩辛いものとか刺激物大好きなのに
このところヨーグルトとかプリンとか水ようかんとか
そんなんばっか食べてます。
・・・せめて痩せてくれ自分。


でも、明日は山形牛を食べに行きます。(は?

2009/08/15(土) 明日のイベント
夏カゼが治ってなくて
もしかするとこの暑い中、マスク参加かもしれません…;;
スミマセン…;;

2009/08/12(水) ブーくじ用の絵
ブーケットのブーくじ用の絵3枚。
マーカーなので時間がたつと退色してしまうかも…?

2009/08/10(月) ほたてをなめるなよ
…バカな自分は夏カゼをひいてしまったもよう。
窓開けっ放しで寝てしまって喉やられました。(>.<)





先日、初めて青森のねぶた祭を見てきました。
ねぶたの男子キャラ(?)って男気溢れてて勇ましくてカッコイイですね。
1日だけだったけど天気もよかったしかなり満喫できました。(´ω`)

↓青森で印象に残った旅グルメメモ
【ホタテ味ソフトクリーム】200円
 @アスパム(物産館)にて。
 確かにホタテ味で塩味っぽいのに美味しかった。不思議。
【三色丼】2200円
 @どっかの市場に併設されてたお店にて。
 ホタテ・ウニは期待通りに美味しかったけど、
 期待してなかったイクラもとても美味しかった!
 惜しむらくは酢飯でなく白飯で食したかった。
【縄文コロッケ】200円
 @三内丸山遺跡にて。
 おからベースに松の実とか粟とか雑穀類が詰まってるコロッケ。
 雑穀うまし!
【浅虫温泉】無料
 @浅虫温泉の足湯場にて。
 美味しかったのでついついガブ飲み。また飲みたい。
【活ホタテ】土産用2キロ送料込2950円
 今ウチでもりもり食べてる。刺身にしたり酒蒸しにしたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.