つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/11/10(土) 眠すぎる。
眠すぎる。
確かにロングスリーパー気味…?ではあるけど、
今朝8時過ぎに起きて、さっき夜7時半にはソファで寝落ち。
寒さとテレビの煩さで寝落ちしてた事に気付いて、
先程なんとか起きてベッドまで移動したけども…
眠いー(>_<)

一日が短すぎて何にもできなくて悔しいです…。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2012/11/08(木) さむいがな
防寒対策のお陰か、薬のお陰か、ここ数日は蕁麻疹ナシ。よかったよかった。

2012/11/05(月) 近況
元気です。

逃避癖のある自分は連休ができるとすぐ出かけてしまってました。
ここ一か月内でも県内の温泉、岩手の温泉、山形、京都、名古屋…
(ちなみに執筆という脳内逃避はまとまった時間が取れずお休み続きであります…)
そして来週は手術入院というプチバカンス控え中。


ここのところ蕁麻疹がひどかったので(とはいえ我慢すればそのうち治まるのですが)病院でみてもらったところ、おそらく寒冷蕁麻疹だと言われました。
肌の冷えからくるものらしいのですが、これは自分が寒いと思うかどうかとはまた別物らしいです。
確かに頻繁に蕁麻疹を発症してしまう箇所の肌を触ってみたら、思ってた以上に冷えきってました!
仕事系の服って冷えるんですよね…(>.<)

手術後しばらくは入浴できないらしいので、年末年始は湯治は諦めて沖縄に療養逃亡する事に決めてたのですが、この選択は正解だったかもしれないと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.