つれづれ日記
気が向いたときに一人でぼやいてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/15 10年・・・
2020/05/14 コロナ禍陣中お見舞い申し上げます。
2019/11/24 BBA感ハンパないんですが
2019/08/13 『いだてん』
2018/12/29 あわてないあわてない、一休み一休み

直接移動: 20205 月  201911 8 月  201812 11 6 5 月  20173 2 月  20169 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 2 月  201410 9 8 7 6 3 2 1 月  201311 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 5 4 3 2 月  20115 4 月  201011 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2014/07/14(月) 壁ドンって…
壁ドンって…隣人から「うるせー!静かにしやがれ!」って壁ドンドンされる事かと思ってたので、何故女子がときめくのかしばらく意味不明でしたよww
壁ドンされる!?こえぇってば!…ってw


この言葉(←女子がときめく方のw)考えたのってまだ一人暮らししたこともない初々しい10代の子なんだろうねー^^
そういうのにときめいてるなんて可愛らしいなあと思ってしまった自分はすっかりオバサンですヨ(´ω`)

少女漫画描きは若い方がいいっていわれてるのわかるな〜(^^;;
今はそうでもないみたいだけどかつては25迄とか。
確かに自分は20代半ばから老後不安に苛まれてたしw(現在進行形)感性が違いすぎるのねw


あ、そうそう。
壁ドンってやんちゃな小学生(半ズボン)とかにされたら、ときめくかもしれないw
うん、かわいすぎるー♪

2014/07/07(月) 久々に漫画というものwを読んだので雑感
「進撃の巨人」
はやく続き読みたい!アニメもよさそう。
(デッサンの危うさが奇跡的にこの作風とベストマッチしてた!と思う。)

「ホリミヤ」
少女マンガっぽい。私には若すぎました…(ノω`)
爽やか微炭酸のような長閑な高校生活、いいなーw

「極黒のブリュンヒルデ」
萌え系(おっぱいまんが)ハーレムだけど癒しとホラーのバランスが良くて面白かった。
この方漫画上手だな〜

「プライド」
途中まで結構好きだったのに、ドロドロが増してきてこれはどう収拾つけるんだ?と思ってたら・・・
(一条御大の体調事由で連載短縮??回復を祈ります!)
それにしても主人公の最終選択は読後感がすっきりしない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.