☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/28(金) 学際準備!!
学祭ですww
徳大のみなさんは学祭にきますか??

(一人トークです。ほっといてください。)

3・4・5日三日とも行かね〜よ!
って人は三日に来てください!!


LINKSで色んなものをトッピングしたトーストを150円で
販売してますww

あたしはお手伝いですが!(´w`b

三日〜
三日〜〜

三日ですよ〜〜〜


学際←学祭(=■=!

2005/10/27(木) ハロウィンパーティーA
あたしらのアホな画像をお楽しみくださいww

画像はめっちゃめちゃおもいですww

心臓に悪い写真がいっぱいあったんやけど、載せ切れません。

2005/10/26(水) ハロウィンパーティー!!
赤元キャプせりな&副キャプまさよ
のお疲れ会 兼 ハロウィンパーティーをしました♪♪


ごうちゃんとあいみが、リーグの最終日、せりなとまさよの
不意打ち写真を隠し撮りしまくっていました!!


それをあたしが編集して一冊の漫画に。。。(笑

まさよ、せりなは
「こんなんいつ撮ったん〜〜!!」

って、びっくりしてましたww

中身の漫画が気になる人はコチラへww
http://main.yun.ojaru.jp/maruhi.html

気前の良いまさよからの掲載許可を頂きましたww

顔はモザイクかけてます☆
雰囲気をお楽しみください〜ww

2005/10/24(月) パネルデザイン
ご〜ちゃんがウチに来て学際に使うパネルのデザイン
一緒にしましたw
ごーちゃんのアイデアをラフをもとにデータ化しましたww

なんか国際問題?

ごーちゃん、むずかしいことしよるなあと思ってカンシンしました!!

そして!デザインというものは人がいてくれてるとかな〜り
はかどりますね〜ww
その人のイメージどおりにもできるし♪

ごーちゃんが喜んでくれてなによりw

学際のパネル、FTTの模擬店近くに置くと思うので
ゼヒ読んでみてください♪♪

(上下の四角の部分は写真が入るらしいw)

2005/10/23(日) フットサル♪
むずかしかった!!

なんか思うように動けんかったし〜〜!

ラクロスみたいに女ばっかりやったらもっと
動けとったかもね♪
(↑女を捨てると言うことになりますw)

男が多くて遠慮してしもぅた。。。(`´;

2005/10/22(土) ビアの給料をとりに。
給料をもらいに行ったあと、フットサル初体験をしてきました!!

次の日の日記にのせます☆

あと、この日友達のまさよの誕生日!!
おめでと〜〜〜〜>▽<


似顔絵また描きますね〜♪

2005/10/21(金) 目が。
最近夜のPC作業がいやじゃ。

目がつかれたら蒸しタオルしたり
リンパマッサージしたりしてます。。。

2005/10/20(木) WMTEプログラム表紙(完成)
無事完成しました〜

期限過ぎてしまったけど。

WMTEのHPはコチラ↓
http://lttf.ieee.org/wmte2005/

ロゴとか使われてるんがうれしいw

左の写真は徳島をイメージする(上から)
・阿波踊り
・徳島大学
・大鳴門橋
・人形浄瑠璃
・WMTEで行われるファッションショー
・新町川

・・・・です。

2005/10/19(水) 驚(ワオ)展!!>▽<
☆驚(ワオ)展☆

マルチメディア・アート情報サブコースでグループ展をします^□^!

徳島のみなさん!ぜひ足をお運びくださいww


日程  2005年 11月17日〜11月29日
場所  とよとみ珈琲
(末広大橋の近く)


徳大の生協か食堂に「驚(ワオ)展」って書いたハガキが置いて
あるのでまた取って行ってくださいw

あたしも持ってるのでほしい人はぜひ声をかけてね〜〜><*

それを持ってきてもらえると、とよとみ珈琲の全メニューが
100円引きになります☆

↓ポスター

2005/10/18(火) ゆうかが去ってから・・・
久しぶりにあきよです。
身内を泊めるときはちょっと注意が必要ですね〜
ってこんな事が起こるのは私とゆうかぐらい(´w`; ???
ゆうかが帰る前に持ち物チェックすればよかった・・・

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
コレを見たゆうか
うはは〜〜
時計もブラもアクセも徳島帰る当日に付けとったんばっかさ〜〜ww

おわびにMDに最近の曲60曲ぐらい入れて送ったけん
許してちょ♪♪

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/10/16(日) 差し入れをつくる!
画像かなり重いです!!!><;;

岡山でラクロスの試合^■^☆☆
せりな、まさよ!!
後輩の皆さん本間におつかれさまでした!!

応援行きたかった。。。。

2005/10/14(金) WMTEプログラム表紙
工学部の0先生に頼まれたものを今日やった!
2色。
本誌の色合いを変えただけなんやけど。。。

てか卒制!!
グループ展の作品!!!

やばいやばいやらんと!!

最近研究室で絵を描きよったら先生に、
「以前のような迫力がなくなったよね」←っていわれた!!!

「はぁぁぁぁ〜〜><。??」

あたしなりに考えて描いてるのに!↓
明日、明後日の土日先生おらんけん、
そのうちにめっちゃ描いてやる!!@■@!!(燃

2005/10/13(木) FTTロゴ
学際です^■^!!!

友達が学際でカフェを出すのでそのTシャツのロゴを作りました☆

おなじみのごうちゃんいわく「地球にやさしいイメージ」
ということだったので
「F」「T」「T」が手をつないでいるにようにして
ハートっぽくつくりました〜(=w=↑↑

どれが採用されるんだろ〜w
また書きますww

FTTとは、、、忘れたけど→貧しい国の品物を高く買ったりして、世界を平等にと考えている団体です(??そんな感じ。。もう一回聞いとこう><;)


LTTはカフェ!!!行ってみてね〜〜ww

LNKS(サンドイッチ)とラクロス(ホットサンド)にあたしは関わっているのでこっちにも買いにきてください♪♪

2005/10/09(日) ラクロスメンバーと飲み♪
画像めっちゃ重いです↓軽くする努力はしてます、、、

今回これんかったみんなまた遊ぼうね〜〜ww
次はハロゥインで♪^■^

↓絵日記雑くてすみません。。。
描ききれなくてごちゃごちゃしてる上に字が読めないかもしれません。。。

目をこらしてください。

2005/10/08(土) WEB登録セミナー
WEB登録セミナー

が、今月末に開催されます!!

詳しくはLINKSのHPで〜〜〜♪♪

http://links-tokushima.org/

2005/10/07(金) 事故w
画像重いです。

あたしが雨の日チャリをこぐと何かおこる。。。

前回は人にぶつかったけど今回は車!
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yunyukaka/?Y=2005&M=8&D=20(前回)

これ以上はないわな。

教習で見せてくれるビデオのモデルになれるんちゃうかと
思った。

車のにいちゃん、いかにもって感じだった。。
↑人敷いてそう。

交通は譲り合いの心が大事ですwww

2005/10/06(木) Action Plan
10月20日、就活支援サークルLinksの皆さんが


内定者パネルディスカッション
「Action Plan」


を開催しますww

場所:工学部共通講義棟6階創生スタジオ

就活のスケジュールを立てることは大事ですよ〜↑↑
就活を始めたいけどどうやって始めたら良いか
分からない後輩のみなさん、ぜひ行ってみてください♪

あたしはパンフ作っただけ。。。
↓出来たけん載せてみる(´w`;

2005/10/04(火) 靴がきた〜〜〜ww
靴のデザインが採用されてササクラスポーツが靴を作ってくれましたww

うわ〜〜〜い!!
うれし〜〜!!

いつぞやの日記に靴のデザイン載せたけど、あれじゃなかったみたい。。。4種類だしたけんなぁ、、違うやつでした。

てか撮影ありえんほどの引きつり笑いをしてきました。。

もう自分の顔がいやじゃ・・・・
ポーズもどんなんが載るか不安じゃ。。。

でもうれしいなぁ♪

画像めっちゃ重いですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.