☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/29(火) あたしの髪型(あきよ編)
こんにちはー!久しぶりにあきよです。
県立図書館で描いてきました。

ひしゃゑちゃんとゆうかの前髪ネタををうけて私も髪ネタ・・・


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
コレをみたゆうか

もったいな〜〜
あほじゃ〜〜(´〜`

この調子で絵日記もっと頻度高く描いてくれぃww

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/27(日) あたし前髪
のびません。


この日、先生も5分遅刻していたらしいww

だからあんま突っ込まれんかったww
らっき〜〜ww


http://www.geocities.jp/for_perpetuity_blessed_11291647/index.html
↑ひしゃゑちゃんのゑ日記ww
(11月28日のやつ参照)

ひしゃゑちゃんを見てるとすごく励まされ・・・・(コラ

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/26(土) ワオ大盛況〜〜WW
マジ最近ワオねたば〜〜っかです!!><ひ〜

今日きてくれた

ゆりこ+つよっさん

ゆかり+としこ

あこちゃん

ハル君(三回目 笑

大家さん+沖野さん

アンドーくん

ありがと〜〜〜ございました〜〜!!>▼<!


その他たくさんきてくれて。。。感動です><。
ギャラリーが人でいっぱいになったりして心の中は
常に小躍りでしたww

2005/11/25(金) 今日のワオ
最近ワオ展のネタばっかですね・・・すみませんww


蔵元から末広までチャリ40分かけて来てくれた ゆみ&ももこと、


部活のあと来てくれたきょんちゃん&いよと

二回目来てくれたハルくん

おっき〜も

ありがとう〜〜!!



アンケート・自由帳もばっちりみましたw(´▼`ワハ〜

2005/11/24(木) アンケート・記帳増えとった!
ワオ展、この前は本間人が来てなくてへこんどったけど、
今日行ったら記帳もアンケートも増えとってめっちゃうれしかった!><!!

ありがと〜〜!!



29日までなんで、それまでにまた人いっぱい来たらええなぁ><


そんで、人がおらん時また絵日記を描いたり写真とったり
してましたww

ちなみに!!
体重は1キロ減って、そのまま停滞しております。

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/22(火) ワオ展中のラクガキB
ミホ画w
かなり没頭してかきよったww

てか、閉店2時間前とか人まったくこんし><。

つぎからお昼待ち伏せしようかな。。。

2005/11/21(月) ワオ展中のラクガキA
ww

ゆみ太郎さいこ〜

2005/11/20(日) ワオ展中のラクガキ@
お客さんがこんのやもん。
ラクガキして暇つぶしてましたw

ポストカード持ってる人、
この絵日記みた人はきてください。。。−−。

2005/11/18(金) 賞金は一万円でしたw
そして今日もまたチャリでこけてきました。

お風呂はいったり
洗顔する時不便です(怒

2005/11/17(木) ワオ展の様子
載せてるほかに
えみこのジッパーオブジェがあります!!

そしてここのカフェのケーキや珈琲がめっちゃおいしい><!!

2005/11/16(水) いま
今13:00!!

どうあがいても「驚展」は明日からです。


今日しか作業がでいきせん。

いまポストカードを刷っています。

プリンタがとろいです!!

↓これ含めて10種類ぐらいのポストカードを置く予定です><
タダです。
一人一枚です。

来てくれた人はぜひ持ってかえってねw

場所等はホームページのTOPから入ると見れますw
画面上部の「ホームページ」クリックしてね〜

みんなに来てほしいです〜〜〜〜><!!!

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

ちなみに13:20分に徳大図書館から電話があって、
一日に描いた「のほほんくん」が採用されたらしいですw

わ〜〜〜〜〜い!!>▽<!!

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/15(火) ぽすとかーど
「驚展」用

2005/11/13(日) 手抜きです
今日も絵を描いてきました。

てか絵日記今月ほぼ皆勤賞ですw

すばらしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

でも今日は手抜きです。
つたないフオトショで
ネタも
描いてしまってちょっと後悔しました。

11日の日記で、ピン28本の髪型てどんなん?
って言われたのでそのネタで描きます↓


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■ラテラル→30分

■玄米→3杯(一日玄米だけって言うわけではないです!
       ちゃんとおかずもたべて間食もしてます。。)

■体重変化→今日−0.2キロ。トータル−1.4キロ!!


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/12(土) 差し入れ
絵を描いていたらアンドーくんが差し入れ持ってきてくれた!

かんど〜ww
しかも昨日ポッキーの日で、
あたしポッキー食べたいなぁって思いよったけん
マジうれしかった(笑

そしてちゃっかりかおりのジャージをつっこんでいった
アンドーくん。さすがw


驚展お互いがんばりましょう♪♪


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■ラテラル→30分
     柔軟、腹筋5分ぐらい

■玄米→一杯。(昨日プラスだったけん。必死で控えた。)

■体重変化→−0.4キロwwトータル−1.2キロ!!


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/11(金) 脈絡なし絵日記
岡大の学際は「BENNIE K」がくるww

あきよがチケットおごってくれるってww


言いました。
言いましたよ。
もう言い逃れはできません。

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

ラテラル→24分

玄米→3杯

体重変化→+0.2キロ。。。。 トータル−0.8キロ


減った体重を維持すんのはむずかしい>■<。
気がぬけん〜〜〜↓↓


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/10(木) 卒業制作
みんな卒論(あたしらは卒制やけど)がんばっとるな〜ww

てか今日母がみかんいっぱい持ってきてくれたww
それと白米。

「なんで玄米じゃないん〜!」
・・ってゆったら
「時間がなかったけん」やって。。

みかんいっぱい採る時間はあったのに??


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■運動量→ラテラルサイトレーナー30分
    腹筋、柔軟体操10分ぐらい

■玄米→4杯

■体重変化→今日−0.2キロ!!トータル−1キロ!!!


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/09(水) まったり一日
今日はとくにネタがないです。


まったり過ごしました。

絵はいっぱい進みましたww
ポストカードも作りましたww
「驚展」来てくれた人に持って行ってもらうものです♪


★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

今日の運動量→ラテラルサイトレーナー24分
       腹筋、柔軟体操10分ぐらい

玄米→5杯以上(これ食べんかったらマジ痩せると思うわ)

体重変化→今日−0.2キロ。トータル0.8キロ


★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

2005/11/08(火) トトロ紛失!!
チャリ鍵です。


11月6日、先輩の個展を見に行った時、トトロ付チャリ鍵を
なくしてしまいました。。。。

二号にもらって、すっごく気にいっていたのに!!>■<!!
(二号登場絵日記はコチラ→http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yunyukaka/?Y=2005&M=7&D=3

当日ひととおり探して、今日もまた探してきたけど、
見つからず。。。。

見つけた人は連絡してください。。

msnメッセンジャー
yunyukaka75@msn.com


か〜〜なりショック(T△T)。。。。


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

運動量→ラテラルサイトレーナー30分
玄米→4杯(やめる気ゼロ)
体重変化→今日も変化無し。トータルー0.6キロ


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/07(月) テニス♪
以前もネタにしてしまったのですが・・
↓↓
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yunyukaka/?Y=2005&M=5&D=28


研究室のO先輩とテニスをしました♪♪

運動はやっぱりいいですねぇ(*´w`


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


・今日の運動→ラテラルサイトレーナー50分
・玄米4杯。。。(もうだめだ)
・体重変化→今日は変化なし。トータル −0・6キロ


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/06(日) 玄米断ち宣言をしましたが
無理です

宣言をした次の日は一粒も食べませんでした。

でも本日食べ(まくり)ました。

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
・玄米(お茶碗3分の2ぐらい)を6杯!!

・運動量→ラテラルサイトレーナー1時間
     腹筋、ストレッチ、柔軟体操、10分ぐらい

・体重変化トータル→−0.6キロww

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/11/05(土) ss
http://admonition.fc2web.com/count1.html

2005/11/04(金) エクステ〜
学際をまわった後、
エクステを付けてきました〜w

ちょっと。。微妙かも。。。

そして!!
宣言します!!!

明日から玄米断ちをします!!


はっきり言って、毎日毎日毎日毎日、大学生活この四年間、
食べ過ぎてきました!!


体重も1gも痩せれていません!(太ってもないのですが)


3キロおとすまではたべません!!(号泣)

食べた場合、自己申告で日記に書きます。


大大大好物なのすが。。。><。。。。。

寝る前の運動量もメモっていこうと思います!!!

体重の変化もメモります。

2005/11/03(木) 学際@日目(A)
@を読んでからコレを読んでください
@を読んでからコレを読んでください
@を読んでからコレを読んでください
@を読んでからコレを読んでください

飲みの様子はまた保留で(>〜<

2005/11/02(水) 学際@日目♪(@)
@
@
@
@

子どもたちがかわいかった!!

だから子どもたちばっかのネタになってしまった。。。(笑

ゲンキいっぱいでええのぅwww

2005/11/01(火) のほほん君です

http://www.lib.tokushima-u.ac.jp/news/news05/20051024character.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.