☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/28(水) めっちゃ苦しかったこと。あきよ編@
ゆうかのお風呂事件をわたしはぽかぽか温泉で
体験しました・・・。。。
 
ゆうかはまだ自分家やけんまだましやわ〜!
私とかすぐに布団に入って休みたくても
休めれなくてマジで辛かった(*=■=)

私たちバカな双子のようにならないように
皆さん注意しましょう。
 
長風呂おそるべし。

@
@
@
@

2005/12/27(火) めっちゃ苦しかったこと。あきよ編A
 AA
A  A
  A
 A
AAAA

@の続きです。

2005/12/25(日) 板を買いに行く!!
かおり車ありがとうぅぅぅぅ〜〜〜!!!><!!

めっちゃ助かりました(>w<!!

2005/12/24(土) ラクロス忘年会♪
クリスマス会と前後しますが、、、
23日はラクロス部の忘年会でした〜ww

やっぱり大人数で飲むと楽しいわぁww

あたしは焼酎ばっか飲んでました〜

2005/12/23(金) クリスマス会♪
wwww

mojiga
utemase---n!!

2005/12/21(水) めっちゃ苦しかった事A
@に続きます♪

A
A
A

2005/12/20(火) めっちゃ苦しかった事@
最近絵日記更新とまってました!!
小ネタがたまってきています!!(汗

序序にUPていきます(´▽`
色塗り雑または線画だけになってしまっても悪しからず><

@
@
@

2005/12/18(日) G@Mヨ
音海沁クンに、「G@Mヨ」っていう本をもらったんです。

音海くんが文すべて書いています。
http://admonition.fc2web.com/index.html(音海くんのHP)

いや、、、
すごい。
まじすごい。
かなりすごい。

めっちゃおもしろかった!!

あたし最近よんだものに「蹴りたい背中」とか「蛇にピアス」とか
しかなかったんですけど、それをはるかに上回るほど!!
面白かったです!!!(感涙)

読んでて、始めっから最後まで飽きるところが無かったですよ。
ハイ。本当です!!

最後が気になってなってどうやってまとまるんだろうコレ!!
とか、かなり興奮して読みましたよ〜;■;

何よりも文章力がすごすぎる〜〜!!
すごいすごいしか言えませんがホントにすごいです。

いやいやいや。すごかったですwww><

音楽COもかなり自分的にヒットな曲がたくさんありましたよ!!
m-floとか3Bラボ、その他ロックな曲もあたし好みででした(*´▽`!!

ホントありがとうございます〜〜ww

2日前には読んでたんやけど、絵日記に載せるのが遅くなってしまった><

2005/12/17(土) メロンパンとお菓子
こんにちは〜!あきよです。
脂肪が付きやすい季節になりましたね〜
皆さんカロリー気にして食べてますか?
ちなみに私は最近「女を磨くぞ」宣言したばっかりなのに全くきにせず食べまくっております。(@▽@。
。。。。。。。
甘党メロンパン大好きな性分ははきっと一生治らないよー!

治すつもりもないけどね〜♪(涙)

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

これを見たゆうか

おまえ体重今何キロ?

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/12/14(水) 授業中のみんなの作品
あたしらの授業でパネルを使って作品をつくるってのが
あったんやけど、ぜひ絵日記に載せたい作品があったので
載せますww


滝さんの作品、今日ロッカーの前に放置してあったのを
こっそり写真に撮ってきました。

あたしが作品つくってる目の前が滝さんのロッカーで、
かなり今も目につきます(笑

エミコの作品もさすが!!!


あたしのはHPのトップ画像にしようと制作中ですw

2005/12/13(火) 就職先でパーティー
こんにちは〜!あきよです。
先日大阪で就職先(エステ関係)の会社の社員が全国から集まるパーティに参加しました。
メインは良く頑張った社員の表彰式なんだけど絵日記では省略してます、すいません☆

いや〜しかしこの日は少し神の領域に来た感じでしたねぇ〜
皆さん年齢不詳です!
私ももっと女を磨きたいっす!

就職先で新しく友達もできたし入社が楽しみです♪♪♪


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

コレをみたゆうか

あたしのすっぴんネタの次にこれって笑けん??
エステ業界恐るべし><!
習ったことあたしにも教えてな!

おば〜ちゃんになってあきよだけ老けてないとかイヤすぎる・・・
ひ〜〜

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/12/12(月) とりとり会B〜その朝〜
B
B
B

とにかくめっちゃはずかしかったわだ><
さや!!

越してくる前に見苦しいすっぴんを見せてしまって
申し訳な〜〜いっ!!!

髪ぼさこ やし・・・・(@▽@。
。。。。。。。

2005/12/10(土) とりとり会A〜その後〜
A
A
A

@をよんでからコレをよんでね

とりとり会の後友だちの家にそのまま遊びに行きましたw
酔い覚ましですw

2005/12/09(金) とりとり会@
6日にとりとり会があったんやけど、
やっと絵日記にUPしました。。。。

@
@
@

2005/12/08(木) ★内定者座談会★
11月1日の絵日記のビラは
内定者座談会用のビラでした〜☆☆

色んな分野で内定者25人、就活生180人が集まりました!!

すげ〜〜〜!!

そんであたしもLINKSのみなさんのイベントに
初参加だったんやけど、その規模のでかさに感動しました><!

その後の飲みも楽しかった〜〜ww

☆☆☆

画像は重いです♪

☆☆☆

2005/12/05(月) のほほんギャラリ
のほほんクンのバリエーション


@ノーマルのほほんクン

A勉強しているのほほんクン

Bくつろいでいるのほほんクン



・・・ダメ出しでるかも・・

2005/12/04(日) バンサン
バンサンってカフェで、展覧会がしよった☆

かおりと見にいってめっちゃ感動しました〜w

2005/12/03(土) みかん人間


みかんの季節になりました。


2005/12/02(金) りなちゃん・・・(byあきよ)
おはようございます、あきよです。

携帯の顔文字ってあると便利ですねー
ゆうかにも結構もらったけど更にりなちゃんは持っていました。

今回はささいな会話絵日記です〜☆


☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

これを見たゆうか

あたしにも顔文字転送して〜〜!!(*=■=!!

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/12/01(木) ビラ
どう〜〜><?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.