☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/28(土) 絵をかいていたら。。。
面白いセンパイの様子を描いてみました。。。。

Oセンパイ、このネタいただきました〜(>■<♪

2005/05/27(金) 衝動的に描いた日記
軽く見てみてくださーい。。

2005/05/26(木) 大阪。電車の中にて♪
またまたあきよです。こんにちは〜!

2005/05/25(水) ルネサンスホテル★☆★B★☆
下の@・Aを読んでこのBを読んでくださーい(><☆☆

おっさんのせいであたしらのテンション下がりまくりでした(`´)
ほんまあのおっさんの顔は忘れれんわ。。。。

気を取り直してやっと撮影することができました〜

ちなみに下の漫画。「撮映」と誤字に連発ですが気にしないでください。。。。汗 

2005/05/24(火) ルネサンスホテル★☆★A★☆
@の続きです☆
下の@をよんでからこのAをみてね〜♪

2005/05/23(月) ルネサンスホテルへ☆☆☆@☆☆☆
友達のか○りとホテルに阿波踊りを撮りにいきました。
先生に頼まれたポスターの資料にします。

友達がホテルで阿波踊りの余興?みたいなのをやっていて、
21日土曜日、余興が終わった後に撮らせてくれるということで、
ルネサンスホテルに行ってきました♪

2005/05/22(日) ビアガーデンでバイト(^■^)
5月20日にホテルグランドパレスのビアガーデンがオープンでました♪
あたしはもうこのバイト4年目になりました♪
相変わらずたのしーです(´〜`☆☆

2005/05/21(土) そんなに似とる・・・??
再びあきよです。大阪での就職活動中ことを描きました★

2005/05/12(木) ☆ライブ☆☆>▽<
B-DASH・エルレ・F→C !!!!
めっちゃよかった♪

2005/05/09(月) 最近の昼休み☆☆
テンションがちょっとひくいかなって日バージョンこんな感じ↓

2005/05/08(日) あきよの災難・・・・。
あきよです。GW明けに岡山で起こったくだらない出来事を描きました〜★

2005/05/06(金) 夕食かーい(>▽<)
今日はゆ○り&と○こ&タ○来てくれてありがと〜♪
またきてちょ(^□^☆☆

2005/05/04(水) あきよの運転☆☆
あたしは運転できません。あたしが運転すると時速40キロを超えません。。

2005/05/03(火) 実家の朝、、、こんな感じ
あきよ作。。あたし変!!もも上げしよるやつとか!あれはラクロスでしよるフットワークじゃー(>■<)ちょっと載せるん迷ったけど、載せました。

2005/05/02(月) 実家でお茶摘♪
これはあたしの双子姉、あきよが描いたもの。1コマ目のあたしとか、、気にくわんけど載せます。笑

2005/05/01(日) ミニラクロス☆
あたしは以前、実家とかで遊ぶ用にラクロスセットを購入していました。本物のクロスやボールより軽くなっています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.