☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/24(土) バーベキュー@
LINKS(就活支援サークル)のみんなと
遊んだときの思い出をここにのせます☆



おくっぴさんのリクにより
ミキさんのとった写真を使わせていただいて
一応写真だけ先にのせます☆

画像またまためちゃ重いです。。
初め38秒かかります。

漫画にしても、25日の分にまた載せます♪


鬼ごっこの後、
ミニラクロスとか
サッカーとか(オトコ)
サッカーボールでバレーとか
バドミントンとか



写真ですが、一応顔の部分だけ漫画風に加工してます。。><

この写真載せるな〜とか何かあったら
連絡くださ〜い♪♪

2005/09/23(金) あきよがいないうちに
あきよは
21〜24まで沖縄旅行です♪

あたしは岡山のアキヨの家で三連休を満喫しています♪


おみやげ楽しみやな〜♪

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2005/09/22(木) 会社の人とお食事会
画像めっちゃおもいです!
「三連休」→「三連体」になってるけど気にしないでください。。
なんでこんな思いっきり間違えるんだろう。。


緊張しました、、、
仕事終わって七時から始まって、
二次会はカラオケ☆

みんな仲がいいな〜とおもったり

てか料理おいしかったけど気持ち的に味がわからんかったし
おぼえてない。

でもみんな楽しいひとで良い思いでになりました。

このバイトも夏休みもあと一週間です 泣

2005/09/20(火) 四コマ「雨の日」

qqq

2005/09/19(月) また四コマ漫画☆☆
三コマ目

弟とおかん

2005/09/18(日) 四コマ漫画☆
日記のうめあわせ

フィクションです。

2005/09/17(土) ビューラー
日、19って書いとうけど
17日のまちがい、、、

引き算まちがった。

17(土)〜19(月)まで徳島ですww

2005/09/12(月) 四コマ漫画
日記の埋め合わせ

2005/09/11(日) マークのデザイン
ラクロスの後輩に
靴のマークのデザインの応募をしてみませんかっていわれて
出してみたらソレが採用されたらしい。??

そのマークで靴を作ってくれてるらしいww
四枚だして、たぶん採用されたのが↓コレ。

はやく靴届かないかな〜〜〜
でも制作の人からメールがあってグラデは出ないらしいけど。。。


靴を履いて歩くのがたのしいイメージでつくりました♪

2005/09/10(土) 母へ!!ゆうか編
かあさん誕生日おめでと〜〜〜!!
9月9日!!

友達のRIE誕生日!!
おめでと〜〜〜><!!

2005/09/09(金) 母へ!!あきよ編
おめでとう!!!

ゆうかにつづきます↑↑

2005/09/08(木) 朝の人間観察
朝のチャリこぎは楽しいです。


自分勝手にいろいろなことを思っています。

あくまで自分勝手に思っていることです(==〜◎。

でも朝、今から会社に行くはずなのに死刑場にでも行くような顔を
している人がいたりします。。。

ああっ

こんな風にはなりたくない!!
と思ってしまいます(´w`A

すべての人がこんなワケじゃないんですが でも!!

ごめんなさいごめんなさい

だから朝、さわやかにチャリをこぐことは一日に始めとして
重要です(´▽`ww

とばしています。。
知り合いの人、チャリをこぐあたしを見たとき引かないでください。

一人わらい+ハイスピードでチャリをこいでいます、、、

2005/09/07(水) 台所掃除
こんにちは、あきよです☆
今日の一言・・・♪ 
「掃除は隅々までやりましょう」

2005/09/06(火) 意味不明なゆうかの行動
こんにちは、あきよです☆
今回載せているのはゆうかの変な行動のほんの一部なので続きは近いうちにまた載せます♪

2005/09/05(月) 四コマ漫画3
日記の埋め合わせ

2005/09/04(日) 四コマ漫画2
日記の埋め合わせ
めざせ9月絵日記皆勤賞***

2005/09/03(土) 四コマ漫画
日記のうめあわせです

2005/09/02(金) ラクロスのパンフA
前の日載せてるのが4年と3年。
コレは1年(左)と2年(右)です☆

1年生までイラレで描いてたんやけど
時間が無くて後はフォトショでば〜〜っと色を付けました。。

でもみんなかわいいわ〜〜〜
描いてて思うわ〜〜WW

あぁwかわいいwww(*´`*ホワン

徳大も人数ふえたな〜〜〜(*´V`

2005/09/01(木) ラクロスのパンフ♪
を、つくりました〜〜

イラスト部分だけ。。
一人一人に愛情こもってますよ〜〜WWW(*´V`ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.