☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/27(月) 「花」
アンケートをみたら、あたしの作品の中では
前のせた「集い」「ストリート」、その他では「花」を気に入ってくれた人が多かったwww

↓「花」

2006/02/26(日) みんなの作品A
ちなみに来てくれた人の数↓


一日目53人
二日目75人
三日目215人
四日目260人

でした!!

さすが文化の森!!

ほんまに人がいっぱいきた!(*><
アンケートと目録渡すのが間にあわんかったくらいだったw

文化の森周辺の人は朝の散歩ついでに覗いてくれたりしよった♪

2006/02/25(土) みんなの作品@
文化の森近代美術館での展示の様子など☆

2006/02/21(火) 卒業制作展!!!
今月23日〜26日まで文化の森1F 近代美術館ギャラリーで
「徳島大学卒業制作展」をやってます!!!

かなり見ごたえがあります!!!
是非きてください〜〜〜〜><!!!!!

朝9時半〜夕方の5時までです><

2006/02/20(月) 卒展DM
23日〜26日!!
文化の森是非きてください!!><

2006/02/13(月) イラストのカット
・・・を頼まれて描きました♪

依頼してくれたまことさんありがとうございます!(*^^
また何かあったら描きますね〜w

2006/02/12(日) 卒制発表の様子♪
14日バレンタインで〜は卒制発表でした(*^^

うちらは女ばっかりだったので
「絵画は笑顔!!」とモットーに頑張りました!!
(他んとこはスーツだったけど、あたしらはみんな私服 笑)


先生方も沸いてましたw
k先生は「いや〜だから絵画は面白いんですよ〜!」
とか部屋入った瞬間言ってたらしいしw

楽しかったです!!!^■^

2006/02/11(土) マルチみなさん><
今日の話合い遅れそうです><!!!

あたしは5Mちょっと超えそうな勢いです><↓

2006/02/10(金) 作品2「ストリート」
デジカメ。。。。!
板が歪んで撮れてしまった・・!><

影みたいなのはニスを塗ってますW

2006/02/09(木) 作品1「集い」
前載せた絵、
最終こんなカンジになりました☆

2006/02/08(水) 劇的ビフォーアフター!!!!!
14日は大学生活集大成!卒制発表の日でした!!!

そんで13日に
研究室の大掃除をしました!!!

すごい!!すごかったうちの研究室!!


掃除前と掃除後の研究室の違いをご覧ください(笑


卒制発表の様子とか、作品とか、また載せていきます♪♪

2006/02/07(火) まぁ秘密ですけどね
おおおおおおおおおぉおおおおおぉおおおおおお!!



おおおおおおおぉおおおおお!!!!!!





★〜〜〜〜〜〜〜〜
次の日
冷静になったらそんな大したことじゃなかった
★〜〜〜〜〜〜〜

2006/02/06(月) ローラースルーゴーゴー
ローラースルーゴーゴーってまるちゃん時代の呼び方なんかなぁ?

研究室のまってぃんは「ケッタっていわん?」っていよった@0@

ケッタっていうんじゃ〜!いうんかなぁ(´v`?

また研究室で描いてきました★
帰宅は二時でした〜(@w@

14日は卒制発表です♪

2006/02/05(日) サンクスへ
最近研究室で絵日記描いてから帰ってきてますw

ざついです。

2006/02/04(土) ハイできごと
今日はミホとA班としてチクタカフェに行ってきましたw
B班のネタは公開できません・・・!ザンネンです><!!

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
バトン消化中!!
やろうやろうと思っててずっとやってなかった!(><) 時効かもやけどやりま〜す♪きょんちゃんからw

★★インプレッションバトン★★

ブラウンゆうか
オリーブあきよ


■■回してくれた方の印象をどうぞ。

・にこにこ
・元気、はっちゃけ
・世話好き
・やりたいことに向かってがんばってる

■■まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

ブラウンゆうか
オリーブあきよ

■■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ブラウンゆうか
オリーブあきよ

■■では、反対に嫌いなタイプは?

ブラウンゆうか
オリーブあきよ

■■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ブラウンゆうか
オリーブあきよ

■■自分のことを慕っている人に叫んでください。

ブラウンゆうか
オリーブあきよ

■■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!! (印象つき)

ブラウンゆうか
オリーブあきよ


2006/02/03(金) マイアンサーズ
今日はエミコとかおりとぶらっとお買い物にいきました。
・・・で、ちょっと前に流行った「開いたページに答えがある!」本を買いましたwww

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
画像重いのでバトンします。
最近たまってたバトン消化中・・・・・スミマセン

☆☆☆無条件で○○バトン☆☆☆

ピンク→ゆうか
青→あきよ

■■1.無条件でトキメク○○な人を三人

@かわいい人
Aかっこいい人
B兼ねてイカツイ人


@美形
A美声
Bオシャレ


■■2.無条件で嫌いな○○を三つ

@寒いの
Aチャリの上り坂
B黒豆ごはん


@無駄な脂肪
A睡眠妨害
B・・・二重あご


■■3.無条件でお金をかけられる○○を三つ

@トマトジュース!最近毎日買ってる・・・!
Aごま&ふりかけ
B水&ローズヒップティー    ・・・食べものばっか(@▽@;


@メロンパン(これこそ無駄な脂肪のもと)
Aおから豆乳と水
B入浴剤


■■4.無条件で好きな○○を三つ

@絵描くことw
Aあったかいところw
B友達&みかんw  最近友達にめっちゃみかんもらってる><ありがとう!!!ww


@ためになる美容雑誌
A自分の周りの人
B温泉

■■5.無条件でバトンを受け取らせる5人
  あきよ  今回は短いさ(*´▽`)b

2006/02/02(木) バスロマン
めっちゃどうでもいい絵日記w
内容を濃くするためにバトンしますwアンドー君よりw

同じくツンデレについて答えるバトンももらってるのですが・・!
かわりにこっちということでwww
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
恋愛バトン

オレンジ→ゆうか
紫→あきよ

■■1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

相手を好きな具合による。でも許せんw
別れる。

■■2.素直な人って可愛いよね。
 
憧れですw
可愛いよね〜素直な子はもてるよね〜
   
■■3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

2コ上・2コ下ぐらい。範囲せまい!!
ある程度見た目若けりゃ歳関係なし

■■4.100年の恋も冷める瞬間は?

相手があたしに冷めた時あたしも冷める・・・
その人以上に魅力的な新しい出会い

■■5.こんな人には絶対ほれません。

・・・・・デ○
・・・臭い人

■■6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

ラップ系。
同上。

■■7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

むか〜し、モンパチの「あなたに」
ない。

■■9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

行ってもいい?って言う。メールでw
同上。

■■10.遠距離恋愛したコトある?

ある
ある。

■■11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?  

ゆうかと結婚したいなぁ←叶いませんでした残念
俺にはおまえだけや

■■12.告白されて、今までに振ったコトは何回?

4・5回。でもたいてい振らずに付き合ってみる
10〜20。すぐ振るし。↑ゆうかはほなけん男変わりすぎなんよ

■■14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

楽しいねw
だよね♪

■■15.好きでもない人に迫られたらどうする?

逃げる
傷つけないようにかわす

■■16.プロポーズされたことある?

ない。
ある。←叶わず別れてる

■■17.そのプロポーズは受けたの?

ないって
上記参照

■■18.恋人への許容範囲は?
 
あたしより背が高い人がええな、ベターやけど
自分にとってプラスになるような人なら良い

■■19.言われて「キュン」とする言葉は?

かわいいとか  ・・・・はぁ
確かにかわいいとかだね・・・・


あきよやれ☆☆
今回はユウカと意見結構ダブったわ〜

2006/02/01(水) 顔こりほぐし
こんにちは〜あきよです。
どうやらゆうかは「ゆほびか」3月号を持っていないらしいので
特集「顔こりほぐし」が気になっているらしい・・・
要望にお答えして少しだけ載せます。
(まじで少しだけど許してちょ〜)

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

これを見たゆうか

が〜〜〜ん!!
大顔タイプってなんやねん!!

てかこのデモしとる人顔キモイ!
服もキモイ!!!

☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.