☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/28(火) 引越しをしました〜ww
28日から岡山にいますw

2006/03/27(月) 絵日記書き残したことなど・・
描きたかったので今更ですがアップします・・

2006/03/20(月) 卒業旅行裏ネタ
描きたかったので今更アップします・・・・

2006/03/19(日) マルチ追いコン(^■^)
マルチ追いコンは「INDIGO」でやりました♪

二次会は丸座で
三次会は先生のおごりでラウンジに行きました☆

おなかいっぱいで死にそうになりました・・・

2006/03/18(土) ラクロス追いコン@@
みんなほんとにありがとうww

ラクロス部に入ってほんとによかったです!
(;■;)!!!

2006/03/17(金) ラクロス追いコン@
ラクロス追いコン!!!!!

めっちゃ楽しかったです!!

卒業旅行の次の日18日でした^^

あたしら、絶対追いコンで泣かんよな〜〜〜っていよったのに、
みんなみんな大泣きでした!!!

せりなとかとくに・・・

2006/03/16(木) ラクロス追いコン裏ネタ!!!!
せりなの家で4年10人
はちゃめちゃしてました!!

2006/03/15(水) 卒業旅行@@
ラスロス部4年10人で淡路に行ってきました☆

移動時間より遊ぶ時間を優先してめっちゃ近場w

まずしおり

2006/03/14(火) 卒業旅行AA
1日目は雨だったので体育館でスポーツをしましたw

100均でボールを購入して行って、
ポートボールとか久々にやったし!

バレー
 ↓
準備体操(バレーではしゃいで冷静になった 笑)
 ↓
ドッジボール
 ↓
バドミントン
 ↓
ミニラクロス
 ↓
ポートボール
 ↓
長なわ
 ↓
またバレー
 ↓
モップがけ

2006/03/13(月) 卒業旅行BB
朝ごはんうまかったw

さすがあたしらやw

2006/03/12(日) 卒業旅行CC
花さじき
花があんまり咲いてなかった・・・・

朝の散歩面白かったwさわやかw

2006/03/11(土) 卒業旅行DD
浜辺最高!!
夕日がキレかった〜〜〜w

2006/03/07(火) サンルートホテルに絵を運ぶ☆
今徳島駅前にサンルートホテルが建ちかけています♪
18日オープンですww

運び込まれた絵はそれぞれの部屋のベットのあたりに飾られる
らしいですw

ちょっと絵を振り分けて部屋を回ったけど、
その振り分け方が難しそうだった☆


黄色い服来た引越しのおに〜さん達もお疲れ様でした〜(=w=)

2006/03/06(月) 荷物運びの写真
平木先生はあたしたちの研究室の先生ですww

やっぱり平木先生の絵がいちばんいいわ!!とおもったw

色使いとか明るくてかわいい><w


そしてさやからあたしの顔クッキー!!!
めっちゃすごい!感動(*>■<

かわいい!!!そっくり!!!(オイ

ほんっまありがとうぅぅぅぅ><!!

2006/03/05(日) かに鍋
卒展の打ち上げは研究室でかに鍋をしましたwww

材料を市場で買ってきて
めっちゃ豪華な食材でしたww

豆乳鍋めっちゃおいしいです!

だし+豆乳+みりん+酒+味噌!!!

豆乳と味噌が合う合う><!!
是非試してみてね(*^■^

2006/03/04(土) フリマしたマンガ(=w=)
良い思い出になりましたWW

2006/03/03(金) フリマした写真(^■^)
この日はめっちゃ良い天気だった!!

今月発売のあわわに、搬入から搬出まで載る予定やけん
見てみてな☆

ずっと取材してくれてたあわわのハチさんもお疲れ様です〜!
朝の9時すぎから夜の7時ごろまで・・・!><

2006/03/02(木) ごうちゃんとあそぶ
この日のメインは少年Kの写真展に行くことでした!!
少年Kの写真もめっちゃよかった!!
そんで宮沢さんって人の写真もよかった!!www^■^

絵日記には変な内容載せてるけど><
とにかくよかった〜〜〜ww

2006/03/01(水) 介護イラスト
前回の葬儀のイラストに加えて介護のイラストを
描かせていただきました☆

仕上げが遅くなってしまって申し訳なかったです><

また何かあったらよろしくお願いします(^■^

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yunyukaka/?Y=2006&M=2&D=13(前のイラスト)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.