☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/21(金) あげる絵
ひさしぶりに鉛筆でかきました。


萌え??

体のバランス悪かったりしますが。。。><



見てて幸せになるし(自分でいよる;)
かわいい絵になったと思いますw

2006/04/20(木) 会社に新しい椅子が来た!!
社長の気遣いにより新しい椅子がきましたw

2階の部署だけにきましたw
1階はすでにいい椅子をつかってたみたいです。

一つ一つ自分に合わせて調節できる椅子です!!

すわり心地は言うまでもなく快適ですw

2006/04/19(水) あきよの言葉@
@

あきよが先週とまりに来た日、名言を残して帰りました。

自分の心が明るかったらすべてが明るい!

常に感謝の心を!!


。。ですw

いや〜〜〜
あたしも心からきれいな人になりたいですねw
短気な方だったりするので(`w`;

2006/04/18(火) あきよの言葉A
A

あきよの語りを語ります。

あたしはめちゃめちゃ影響をうけました!

やっぱ人生楽しくしたいわなぁ〜(*´v`)

2006/04/17(月) あきよの言葉B
B

2006/04/16(日) C その後の自分C
C

あきよの言葉をうけて、
朝の空気がおいしくなりましたよ〜〜

思い込みから入ってますw

思い込みが大事です!!

2006/04/15(土) ごうちゃんとあぼがど
ごうちゃんがミクシイの日記でめっちゃおもしろいアボガドネタを書いとった 笑
w貼り付けますw
許可とってますw

下に絵日記続きます


↓ごうちゃんの日記
まだまだ収まりません。うちのアボカド熱!!!
アボカドは通常、スーパーで100円で売られています。お求めやすい価格ですが、あの容貌がかもちだす独特の雰囲気のせいで、人気があるとは言えません。この前もアボカドコーナーの前で5分くらい品評会をしていると、後輩に「こんなもん好きなんですか?」と、いとビックリされました。

そんな社会的評価の元では、レストランなどでアボカドが使用されていることはあまりありません。普段は、私も自分で調理して食べています。


しかし、私はあの味が忘れられませんでした。
私をアボカドへと導いてくてたハンバーガーのことを。
東京の丸ビルで1人ほおばったハンバーガーのことを。


東京にしか存在しないと思っていた、あの思い出のハンバーガーが実は難波にも存在していたのです!!!なんばパークスの6階・クアアイナです。


ハワイ出身のこのハンバーガーは、シャキシャキレタスに甘いトマト、ピリっとオニオンにとろける肉汁、そしてアボカド!!このボリューム!!!口の大きさが調節できません。最大限に口を開いてガブッ☆うぉぉぉーーー、森の宝石箱じゃーーーー!!!この地に感謝します。



アボカドハンバーガー・サンドイッチが運ばれる前に、私の友人(あいみ)が言った一言。
「もう無駄話はしたくない。食べてる時はアボカドのことしか話したくないね。」

伝わるかなぁ〜???
この本気度(笑)。

2006/04/13(木) エステ気分
あきよは岡山のエステ会社に就職しました。

そしてエステの練習台になりましたwww

研修とかで練習してるだけあってなかなかうまかったですww

あたしも一時エステ通いよったけど、まぁプロにはかなわんけど
十分素質はあるなと思いました。(何様じゃあたし)

もっと上手になってあたしの顔もきれいにしていってほしいです!!

たのみます!!期待してます!!
いつでも練習台になるわ〜〜〜♪♪

ちなみにあきよの家とあたしも家は岡山市内ですが
チャリで30分かかります。

2006/04/11(火) 色を探す
色っていっぱいあるんやなぁ〜〜

印刷物の出稿にはいろいろ気をつけなくては
いけないことがあります。

あ、「稿」間違えてる。。↓

2006/04/10(月) 化粧水@
・・・・

仕事終わってお風呂はいるのがいつも楽しみですw

仕事は楽しく気楽に行ってますw

みんな良い人感謝してます><!!

2006/04/09(日) 化粧水A
大したことないネタですんまへん

2006/04/08(土) とっくん
です=w=

2006/04/07(金) 卒業式!!いまさらUPじゃ!!
先月絵日記つくっておいて
UPし忘れとった〜〜〜〜〜〜!!!!
無事卒業しましたw

130単位ぎりぎりで卒業でしたwすばらしい!!!

今は岡山の市内で生活してますww

近くの人は遊びにきてねwww

2006/04/06(木) ひとみ
desu!!

2006/04/05(水) ハチさん
desu!

2006/04/04(火) あぼがど
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

絵↓↓↓↓

2006/04/03(月) 初仕事
moji ga utenai ぬ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.