☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/26(金) 帰り道
この日は

ほんっまにねむかった、、

2007/01/25(木) だんご
結構どうでもいいねた

2007/01/24(水) あきよが漫画を借りにきた
あきよが会社終わったあと、漫画(クッキー)を
とりにきました☆
お風呂で読むらしい。。

クッキーは「やっちゃん」が毎月二人に届けてくれるのです♪

2007/01/23(火) 置手紙
上のえにっきで
あきよが書いて帰ろうとしたやつです。

2007/01/22(月) 無用心ネタ@
@
@
@

上記あきよ侵入事件に関連して
もうひとつ自分の不用心ネタを。。

大学の時もベランダの鍵はめったにせんかったな〜

網戸全開でラクロスいったり学校いったり、、
こわいこわい(=〜=

2007/01/21(日) 無用心ネタA
A
A
A

2007/01/20(土) まことさんプロフ画像☆
まことさん!おつかれさまです〜〜!!
プロフ画像、1年前ぐらいに描きまじめてたのが
今日掘り出されたので調整してしあげました!><!!

かわいく(やっぱり)猿にしてしましましたが;
修正とかはご遠慮なくお知らせください〜〜( *´▽`!!

2007/01/08(月) あなたの彼女です。
描きました〜〜(*´△`*

遅くなってしまってすみません><!!

なんか、、萌えっぽくなってしましましたが、(@▽@
でも!めちゃめちゃかわいい彼女さんですよね〜w

修正とかは遠慮なしに
ゆってください〜><!

2007/01/07(日) 音海くん画像W
音海くん成人おめでと〜〜〜〜!!!

この日までにと思ってプロフ画像描きました(>▽<;

あたしのイメージに近い感じに
仕上げてますが、、、
どどどどーでしょうか。。。。

修正とかはケータイかPCのメールでW

2007/01/06(土) 母が岡山に来た@
@
@

母があきよの引越の手伝いで
岡山にきていました。。。

そんで、あたしが会社に行ってる間、
荷物を部屋に運んでくれてました〜〜

2007/01/05(金) 母が岡山にきたA
A
A

2007/01/04(木) まるちゃんへw
まるちゃん、
あたし最近さば缶を結構買うんやけど、
一気に全部食べれんくて、
食べかけのさば缶をそのまま

缶のまま ラップかけて
冷蔵庫いれてまうんやけど、

これってあかんのかなぁ???



。。。。。。。


返事はメールかどっかの掲示板で(笑)

2007/01/03(水) 会社の忘年会@
@
@
@

会社の忘年会は海鮮料理+カラオケでした。。。
このカラオケは
社内紅白歌合戦で、絶対ひとり1曲できまってて、
もう!!ほんとにイヤでした。。。

でも歌ったあとは楽しかったですw

2007/01/02(火) 会社の忘年会 A
A
A
A

2007/01/01(月) 会社の忘年会B
B
B
B


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.