☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/13(火) サロンの絵
あきよが描くべきだった絵を
休日、あたしが描きました。

あきよは自分のサロンの仕事を
あたしにまわしてきます。

コレ描いたらちゃちゃぶーいこう!!ということで、
なんとこレ1点弱でかきました。

猛スピードです!

2007/11/12(月) フライヤー(3日目)裏
☆☆

2007/11/11(日) フライヤー(3日目)表
修正しました☆

2007/11/10(土) フライヤー(2日目)
おまつり風にということで
こんなんなりました。

会社のこってたら
みんなから

おかし チョコレート うぃだいんぜりー、、
いろいろ恵んでくれました(笑

ありがとう、、TT

2007/11/08(木) フライヤー(1日目)
DayBreak祭り。のフライヤーです。

仕事頑張って終わらせてここまで一日目ここまでです。
まっっだまだです

HidEさんにもまだ見せていませんが、
途中段階のせていきます。。。。

校正がこわい。。
会社のクライアントより緊張するわ、、

ライム内に屋台(おでん)するらしい!!
すげ〜企画やな〜
さすがじゃ><!

2007/11/07(水) DayBreak祭り!!
日時:2007年12月6日 WEEKDAY☆BREAK!! vol.6 19:00〜25:00
2007年12月7日 the KING of NIGHT vol.5&☆RIDAI☆ vol.6 21:00〜3:00
値段:2000yen-2d 

各日先着30名様に、6日限定!! R&BセレクトCD・7日限定!! Hip HopセレクトCDプレゼント!!


またまたイベントのチケット&フライヤーをつくります!!

今回のも楽しそうやな〜〜〜w

7日は絶対仕事終わらせて行く!!!

2007/11/06(火) あきよのサロンに行ってきましたw
あきよの会社のために絵を描いてあげたので
「アクアマリンコース」という1回1万円のお手入れを
プレゼントしてくれました!!

風邪気味で鼻づまりきびしかったですが
めっちゃ癒しでした!!!

やっぱ今はエステサロンの時代なのでしょうか〜

お金があったら通うのに!!

2007/11/05(月) 長濱くん☆
遅くなってごめん〜!

渦潮のイメージで作ってみました☆

筆タッチです☆

まだまだラフ段階なので
イメージと違う点はどんどんゆってな〜w

2007/11/04(日) ワールドカップバレーーーー!!!
最高!!!!

2007/11/03(土) サロンで講習があったらしい。
あきよの会社、ビューティーミュージアムで
なにやら講習があったみたいです。

習いたての内容を夜電話で延々と聞かされました。

あたしら双子はベクトルAらしいです。

2007/11/02(金) もも
これも1ヶ月前ぐらいに線画で描いてたやつ。

今更UP.

2007/11/01(木) あきよの意味不明行動
夏あたりに線画かいてたのを
色塗ってUPしました!

双子で服の貸し借りは基本ですが、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.