☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/22(金) 脳内イメージ2!!
ゆうかを
漢字にしてやってみた!!(意地??)

これが本間のあたしやと思うわ〜〜〜

満足!!!w

2007/06/20(水) 脳内イメージ?
http://maker.usoko.net/nounai/

このサイト!
マイミクふくの日記みてこっそりやってみました!

これって、、、名前記入だけででてくるんよな〜

あたってるかどうかはご想像にお任せして、
結構ひどいこれ!!

「秘」ッてなに??
「H」多すぎん?!Σ(=■=;)
「愛」はもっと多いはずなんやけど、、




いや〜〜〜〜!!!

2007/06/19(火) 弟の似顔絵
未UPダッタ!

最近、髪切ってないな〜〜(パーマはしたけどw)

カラーもしたいな〜〜〜!!

2007/06/12(火) 社内撮影w
うちのHPの社員紹介ページに載せる用の
写真を、カメラマンを呼んで、とりました。

あたしもデジカメを持参してとりまくりました!

お昼はいつもだらだらと昼ねとかしてます、、、(笑
記念にUPします〜〜〜☆☆

2007/06/11(月) イベントの写真
DayBreakのHidEさんから
写真をもらったので
記念に載せます!

なくさんように えにっきに、、

あ、のせんといて〜〜〜ってひと

yunyukaka75.msn.comマデ☆

2007/06/10(日) 今日のしごと
つかれた、、、
これ会社であっぷ!

2007/06/08(金) ひとみの一人旅@
ててて
ししし

2007/06/07(木) ひとみの一人旅B
美観地区2w

ヒトミがまさかデジカメ忘れ!笑

一杯撮りましたw

2007/06/06(水) ひとみの一人旅B
いつものちゃちゃぶ〜で飲みw
このひ
さなちゃんがつかまって
たまたまひろまさがきていて
りえもきてくれて
徳島大学メンバーが5人も集まりました!!

2007/06/05(火) ひとみの一人旅C
ちゃちゃぶ〜のあと
ドンキにいったので
寝たのは3時すぎ、、、

でも元気におきました♪♪

2007/06/04(月) イベント!
誘ってくれたひでちゃんありがとう♪
また誘って〜〜w

この日大日本人を見に連れて行ってくれるという約束をかわした
3人!わすれんといてよ〜〜〜、、、いきたい!!w

2007/06/03(日) 平成文化食堂のみ♪
やっと
平成文化食堂の写真ができた〜〜
てか1枚しかとれてないってどうなん><;

みんな写ってないし!!

みんな来てくれてありがとうございました〜〜( *´▽`
また飲みましょうw

2007/06/02(土) バーベキュー!
今日現像した写真の中にはいってたので
UPしちゃいます!!

2007/06/01(金) 同窓会とか!
これ!
半年は前かも!
写真今日できました〜〜〜〜〜w

また徳島いったらあそんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.