☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/05(土) ボクシングー編集中ー
2月2日、マイミクプロボクサー長濱慎吾の試合でした。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8148336

負けてしまったけど、日記読んで感動したけん、
自分の絵日記に持ってきました><*(本人に承諾得てます!)
下記内容↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

===========================================================
2月2日
試合でした!
今回は正月を挟むって事もあって、正月返上で練習をしてきました !
試合の3週間前にノロウイルスになってしまい、
嘔吐下痢が激しってゲッソリなり体重は落ちて、
(減量してるからいいかって思いながら)
内心はかなり焦ってました

1週間で治して、それから仕上げました
今回は計量器も買ってグラムで食べる量とかを計るようにしました

そのおかげで体重は大丈夫でした

いざ試合この最近2試合結果が出ていないんで
今回はほんま勝つ気が今までの試合で一番って思うぐらい
気持ちを入れてました

試合前から言葉は悪いけど、
倒すでなくて殺すぐらいの気持ちでした!!

1ラウンド目相手が早いジャブでそれをフりながら
入ってボディーを打ちたかったんですけど、
ジャブをもらいすぎてリズムを完璧相手に取られてしまいました相手のスピードに力で対抗しようとしすぎて、
手数がでなくて鼻血もダラダラでまくるし、
流れを引きよせないとって焦りばかりで
上体にばっかり力がさらに入るっていう最悪の悪循環でした

最後のラウンド、もう倒すしかないって会長に言われ、
全部出して倒しに行きましたけど、
捕らえきれなく判定になりました。白のトランクスは鼻血で真っ赤になってました。

判定はたぶん2−1で負けました。

その結果を聞いた瞬間、ボクシングで初めて泣きました

リングから降り時とかは我慢せなって思ったんですけど、
我慢できませんでした負けってこんだけ悔しい事やなって
感じました
またしっかりビデオを何回も見て反省します。

今回も徳島からやジムの子など
たくさんの応援の人に来てもらったのに、
その期待に応えれなくて自分がなさけなかったです。

ほんま気持ちだけでいってもあかんから、
しっかり気持ちをコントロールして強い気持ちの中にも
冷静さが必要やと思いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.