☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/30(金) タキオンロゴ
確認画像画像ですW

2008/05/26(月) Tシャツ決定案
Since 2004 いれました☆

2008/05/25(日) 色バリエーション
色替えたのし〜〜〜w

2008/05/24(土) おもて完成!!!
表完成版です!

上のてるてるぼうずお気に入りです〜〜〜(*´▽`*)
梅雨をふっとばす!イメージらしいです♪

2008/05/23(金) 裏完成!!!
できた〜〜〜!!5/25 AM2:35

HidEさん ひ~~で〜〜ちゃん!!

校正ありがとうございました!!!

入稿データおくっておきますw

2008/05/22(木) huraiya-
文字調整+写真いれてみた☆

ごめん、、帰宅しまぷ><

2008/05/21(水) the KING of NIGHT レイアウト案
the KING of NIGHT レイアウト案!

A5サイズ横長でもいいでしょうか??
舞台イメージと風神雷神のイメージも現段階で
確認お願いします〜〜〜!

2008/05/20(火) つかさ案☆
こんな感じ??

つかさがひでぴょんの案をめっちゃほめしてくれた。
ありがと〜〜〜W(*´▽`*)

2008/05/19(月) Tシャツ案
ピンクかわいい!!w

2008/05/18(日) ひでぴょん案
こんな感じなんかなぁ???

2008/05/17(土) ロゴまとめ画像
やじるしのやつを調整よていですW
パスが整ってなかったりするので、、
(特に6番の人は描き直さないと^^;

色替えとかはすぐ出来るので
希望があればおしらせください☆

2008/05/16(金) TACHYONって書いてます
もう自分好みでつくりました。

とおるくんがなんでもええってゆったんやもん。

カラフルでかわいくて目とかあるんがすきなんです!!

タキオンて子どももおるし、おんなのこもおるし、
楽しくいイメージです☆

2008/05/15(木) タキオンロゴ
パスが全く整ってませんが
今日の分。。。

もっとかっこいい仕上げにしたいー

でもカエル!

今日会社でロゴ
UPしようとしたら

社内の人に「ゆうかのできごと」がばれた、、、

2008/05/14(水) おつかれ
さまです。

もっとこれだ〜〜〜〜!

っていう案がもいついたらいいのに。

今から帰宅19;30

キングオブナイトのデータ化もこんしwww

かえろ〜〜〜〜w

2008/05/13(火) とちゅう
とちゅう!

2008/05/11(日) とおるくんの電話。
タキオンて、
そういういみだったんや〜〜〜!

かっこいい!!

2008/05/10(土) タキオンロゴ
まず1案。

昨日の とおるくんの電話でおもいついた案。

ひでぴょんの筆〜〜とかいってた記憶もあったけん
それで併せてつくりました。。

BBSの希望が反映されて無いけんこっそりUP.

また明日別バージョンつくろ〜〜(*´z`*)

2008/05/04(日) タキオンBBQ♪
めっちゃたのしかったー!

タキオンからまた写真いただきましたW
ありがとうっ♪

たくさん絵日記にしたかったけど
今回はやっぱり子供がかわいかったww

ほし〜〜〜〜〜!!

2008/05/03(土) BBQ写真(一部)
http://www.geocities.jp/tachyon_tfs3/photo/20080429/

写真いただきました!(*´▽`)

2008/05/02(金) どうでもいいネタ@
@
@
@

これ描いたん、きっと3ヶ月ぐらい前じゃわ〜〜〜

色塗っていまさらup.

2008/05/01(木) どうでもいいネタA
A
A
A


4月分のスペースにも
ちょこっとupしたのでまたどうぞ。
ずっとupしようと思っててできてなかったやつばっかり(*´▽`;

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yunyukaka/?Y=2008&M=4
(↑4月絵日記)

☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.