☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/27(土) KING of NIGHT vol7!!
文字レイアウトまっだまだです。。。

秋のイメージで☆

絵の方手が込んでるように見えるけど
そんな時間かけてないけん

イメージと違う場合はお気軽に修正ゆってください〜〜〜!!

(*´▽`*)よろしくです・。

2008/09/26(金) ターレンスモデル人形で遊ぶ♪
最近は会社にもってきていてる
ターレンス人形が役に立っています。

とよぽんと人形の楽しい様子は本日イラスト工房ブログにもUP
しましたw

遊んでいるのではありませんw

実は防犯対策をしているんです!!
ぜひご覧下さい♪
http://www.illust-factory.com/blog/index.php?d=20080926

2008/09/15(月) 弟のブログ
「最近サロンのブログ俺が更新しよんよ〜みてよ!」と
言われのぞいてみました。

http://ameblo.jp/avansebakobe(ブログ)
http://www.avandeux.com/(サロンHP)

予想以上のテンションの高いブログに
ウケた!!!!
アゲアゲ原田ってなんやねん!

ついでに絵日記でも宣伝しようと思います(*´▽`*)笑

2008/09/11(木) フリマします!!@岡山 石山公園
イベントで似顔絵描いてます!
シンフォニーから後楽園に向かっていくところの

■石山公園(岡山市民会館の横)
、、、でポストカード売って似顔絵描いてます〜!!

是非遊びにきてください^^!
あきよも手伝ってくれてます♪ 

ぜひ!きてください☆☆

2008/09/10(水) たけちゃん画像♪
いけしゃんw

手描きふう(*´▽`*)

どうでしょうか〜〜??

背景にハーレーいれてます☆

2008/09/04(木) れみちゃん誕生日♪
れみちゃん!たんじょうび おめでとう〜〜!

14日お持ちしますw

2008/09/03(水) HighCall 08
先月フライヤーをつくっていた
High Callがついに今月6日にありました!!!!


め〜〜っちゃ楽しかったです!!

主催してくれたDayBreakのみなさん!ありがとうございました><!!!

来年もあったらいいな〜〜、、

2008/09/01(月) れみちゃん誕生会!!
おめでと〜〜><*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.