☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/29(木) 【e-笑顔横丁.com】UP
【e-笑顔横丁.com】
http://eegao.yokochou.com/
http://eegao.yokochou.com/welcome/


トップページとウェルカムボードページだけUPしました☆



できつつありますが、
まっだまだです。



似顔絵は、将来

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

描きつづけていきたいから
なんとか早く!今年中に形にしたいです。

※TOPのお知らせ部分、OPEN 12/25 になってます。目標です。


今CSSとかHTMLの本見てますが
難しいな〜

その他のページ組んでいけるかな、、


がんばるぞ〜〜!


いろいろ結構たくさんお仕事も入ってるから
それも今年中に全部がんばるぞ〜〜><!!



もう明後日から12月ですね♪



ひぃぃぃぃ(*´д`*)

2009/10/26(月) あっとネットラジオにかみぃ出演!
ラジオに上赤司法書士事務所の「かみぃ」が
出演してくれました^^!!!

=======================
http://www.radio33.net/list/index.php?eid=334
【アットネットラジオはコチラ☆】
=======================


紹介文、アットネットラジオにのってない部分を
絵日記にもがっつりかかせていただきます♪

(箇条書きです)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
==========================
1.本業は司法書士!
今年、「上赤司法書士事務所」を開業しました。
将来は司法書士法人(会社みたいなもの)を築く、
そんな野望に闘志を燃やす26歳です。

 その他
 ☆岡山大学講師[法律専門科目]
 ☆法律予備校講師
 などもこなしています。多忙なのに、いつも元気なかみぃ。さすがです。

2.法律をこよなく愛する彼はまた、音楽なしには生きていけないと語る。。
→無類の音楽好き!

★BANDをやっています。:NO-STANDARDというバンドで卒業ライブを遂げ、
名曲「ちょーや」を発表!!
   
★ DJもやっています。:お宅DJとして練習を重ねる日々。。。
 デビューは近い!?いやデビュー済みや
 愛用タンテはTechnics SL-DZ1200&MK5

2.バイク好き!(これはラジオでも語ってくれています♪)
 お気に入りの愛車DSC400で街中を走る!!
 走行時のエンジン音が好きらしいです。

4.バスケ好き!
 最近はまた運動公園でやり始めましたとのこと。
 スポッチャにもいくそうです。

5.髪型に凝る
 「侍(エクステ付けまくり)」「ウニ(ツンツンです)」
 「カーリー(雷様です)」などなど、個性的な髪型で街中うろうろ。
  
 →「社会人の波にもまれ断髪、次の髪型どーしよう」と悩み中らしい。

 そんな法律家もありでしょう!!

★よさこい:鳴子もって踊るそうアレです!!
      高知よさこい最終日の「打ち上げ@ひろめ市場」最高です!!
      全国の人と酒飲みながら夜中まで踊る!!たまりません!!
      (本人の声そのままです)

★うらじゃ:所属は楽鬼☆(もう初代OBだけどw)を経て、
      現在は「うらじゃ鬼斬舞」代表☆曲がかかると自然と体が動く。
      髪型スゴイですねとよく言われる。
      踊ってなんぼ、歌ってなんぼ〜目立ってなんぼ♪
      おいら関西人ですから〜☆☆☆
     (本人の声そのままです)
==========================

音声のアップは来週です♪
↓下の写真加工はひとみちゃんです♪

ぜひ聞いてみてくださいね(*´▽`*)

2009/10/24(土) 鬼斬舞演舞☆
学祭で踊ってきました♪

2009/10/15(木) 色鉛筆ウェルカムボード♪
久々に色鉛筆で描きましたW

かわいい新婦さんのご希望でした♪(*´▽`*)

2009/10/14(水) ウェルカムボード2
今回はかわいいお二人のイメージに合わせて
額は赤に☆

さらにデコレーションしました*

2009/10/11(日) 下谷 直様の名刺♪
先日制作をさせて頂いた
下谷様の名刺が出来上がり、
無事お手元に届いたとのことで

お写真を送っていただきました〜〜〜^^*


早速使用されていて
好評とのこと、とてもうれしいです♪


ご報告とお写真をありがとうございました(*´▽`*)!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^*

=======================
下記ページの最新にUPされています♪
http://illust.yun.ojaru.jp/fry.html
=======================

2009/10/10(土) POPAPAバナー制作♪
ご縁があって「岡山の結婚式二次会専門サイトポパパ」の
バナー制作をさせて頂きました♪

====================================
http://popapa.com/
【岡山の結婚式二次会専門サイトポパパ】
====================================


かわいいですね〜〜^^*

とくにお団子の女の子が♪


岡山のおすすめな二次会会場が一目で分かる
サイトです!

是非一度ご覧ください♪

ご依頼を本当にありがとうございました><!

2009/10/09(金) POPAPAバナー2
バナーキャラのお気に入り
ランキングです♪

2009/10/05(月) のほほんクン
私が徳島大学在学中の時、
徳島大学図書館のキャラクターを公募していました!

イラストレーター習い始めて間もないとき、
勉強もかねて応募したのほほんクンが見事
数百点の中から採用され、2005年〜2008年の約3年間
使われていました☆

もう新しいキャラになって
のほほんクンも消えてしまった、、と思いきや
千葉大学の方からメールを頂きました!


全国図書館キャラクターをまとめたサイト(下記)に
のほほんクンを掲載して頂けたとのことです♪

うれしいですね〜(*´▽`*)

キャラは永久不滅です♪

ぜひご覧ください♪
http://kumori.info/data/characters.html

2009/10/02(金) HP更新☆
アトリエのHP一気に更新しました☆

上の「ホームページ」をクリックしてね(*´▽`*)

http://yun.ojaru.jp/(ゆうかのアトリエ75)

================
◇フライヤー5点
◇MIXI 2点
◇ウェルカムボード 2点
◇ロゴ 5点
================

ジャンルが微妙にごちゃごちゃになってきてるから
整理しないと、、汗


↓下の画像はがびってますが、HPのはきれいです*

2009/10/01(木) 10月ですね(*´▽`*)
今月もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.