☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/22(日) 即席似顔絵w
22日、東京から帰る新幹線の中で。。
「今日8時半から合コンあるんやけど来て!」と
いうメールが入り、、、、


いきました!!!!

断ろうかと思ったけど
新幹線着くんが8;20!

時間的にちょうどよすぎなので
東京帰りの大荷物で
いきました笑

本人たちに掲載許可は得てますw

2009/02/19(木) ディズニー
しーーーーー!


インディージョーンズですw

でもあんまこわくなかった(´▽`*

2009/02/18(水) 芋荒坂係長と!

「ゆうかのできごと」っていう
ブログを書いているんですけど、
お写真載せてもいいですか?


本人に聞いて、承諾済みです!!!!


わああああああああい(*´▽`*)!



この詳細はおいおい
イラスト工房ブログに描くかも?!

http://www.illust-factory.com/blog/


めっちゃうれしかったですw

2009/02/17(火) 四国八十八カ所焼き印!
どうでしょうか??

2009/02/16(月) 表完成!
表完成!

2009/02/15(日) 裏完成!
裏完成!

2009/02/14(土) アドバンス途中経過☆
ウィークデイブレイクの画像+協賛お待ちしてます(*´▽`*)!

2009/02/13(金) ウェルカムボード2
こっちは採用案ですw

うらじゃ=和の雰囲気があったので
ウェルカムボード初!筆タッチにしましたw
文字も筆で書きましたw

以前のディブレイクフライヤー作ったときの案を
思いついて、背景を画像いっぱいにしたら
採用されました(*´▽`*)


デイブレイクありがとうw

※フライヤー画像のせた絵日記☆☆
↓↓↓
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yunyukaka/?Y=2008&M=11&D=21
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yunyukaka/?Y=2008&M=11&D=22

2009/02/12(木) ウェルカムボード♪
Yassu!の依頼で
ウェルカムボードをつくりました♪

うらじゃバージョンです(*´▽`*)!!

うらじゃ、画像いっぱいもらったけど、
たのしそう〜〜><

めっちゃいい!!!ww

今回も動きのあるポーズにしましたw

これは背景没案..^^*
でもお気に入りです(*´▽`*)

2009/02/08(日) バレンタインデコメ♪♪
ハッピーバレンタイン(*´▽`*)!!!


デコメつくりましたw

手作りチョコはまだつくっていません!!

逆チョコはもらいました!(後日UPします(*´▽`*)wへっへっ

2009/02/07(土) オリジナル名刺
会社のとよたさん(とよぽん)が
あたしに名刺をつくってくれました、、、(TT)



忙しいのにめっちゃありがとう、、、


うれしいというか、感動しました!!


http://www.illust-factory.com/blog/
(イラスト工房ブログも更新中!w)

2009/02/06(金) RUILE打ち上げ♪
ルイールの打ち上げに参加をさせて頂きました!

主催のとしくんいつもありがとうぅぅ〜〜><

MIXCDめっちゃいいです(*´▽`*)

ひでちゃんにもたったやつとかわりばんこに聞いていますw

幸せww

ちなみにNatalはパンフレットを制作させて
頂いているのヘア&メイクのお店です♪
今頑張ってパンフイメージを考案中です><!!

http://www.natal-web.jp/info.html
(Natal HP)

大元駅近くなんです!
是非一度行ってみて下さいw

2009/02/05(木) ひろっさんプロフ画像♪
おそくなってすみません~~><☆

できました(*´▽`*)W


■■http://ameblo.jp/avansebakobe
弟がブログを更新したようです(姉バカ)是非ご覧下さい(*´▽`*)へっへっ

■■http://www.illust-factory.com/blog/
ついでにうちの会社のイラスト工房ブログも
是非ご覧下さい(*´▽`*)

2009/02/04(水) ほっぺ
めっちゃ好みの画像をみつけました!!!!

豊田さんが発見しました!

2009/02/03(火) アドバンス2009!
一年経つの本当に早いですね><

もう学生は卒業シーズン、、、


初校添付します><
どうでしょうか???

2009/02/02(月) ウェルカムボード♪
ご結婚おめでとうございます!!

ウェルカムボードを描かせて頂きました♪

早稲田大学、バレーボール部に所属していた
お二人だそうです(*´▽`*)w

末永くお幸せにw

2009/02/01(日) RUIRE パーティーに行ってきました!!
ついにRUIREザパーティーが先月31日にありました!

としくん本当にお疲れ様です!><
すごく盛り上がっていました。

年齢層はいつも行っているデイブレイクイベントその他よりは
高めで、DJがかけてる曲もそれに合った感じでした。

セレブな奥様たちがノリノリで踊っていて
楽しそうでした!!

これからもRUIREイベント盛り上がっていけそうですね><!
すごいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.