☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/20(土) Yassu結婚おめでとう!!!
結婚おめでとう!!!!

金目鬼つながりということで
ロゴを添えました♪

末永くお幸せに><*

2009/06/17(水) うらじゃはっぴ☆
2パターン目


でも1パターン目できまりそうですw

2009/06/15(月) 誕生日おめでとう(*´▽`*)!!
うっちゃん、
これちゃん、
えーちゃん!

誕生日おめでとう(*´▽`*)!

写真本人達に承諾済みですw

ちなみにうっちゃんのHPはこちら♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://usaka-law.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2009/06/14(日) その他写真☆
その他写真☆

2009/06/13(土) YOKOHAMA MARINE BALL CUPロゴ完成★☆*
YOKOHAMA MARINE BALL CUPのロゴが完成致しました!^^*

ご依頼を本当にありがとうございました*

7月中旬の30周年!すごく大事な大会ロゴになります☆

Tシャツと大会の写真もいただけるということで
とてもとてもたのしみです^^*

2009/06/12(金) ロゴその他案☆
沢山ご提案をさせて頂きました☆

2009/06/11(木) ロゴその他案☆
修正デザイン案(ラフ)段階のものです☆

D案をご採用いただきました^^+

2009/06/09(火) うらじゃはっぴ
途中です。

2009/06/08(月) ハッピーバースデイ!
昼休み小1時間でかけてしまった(*´▽`*)!!!

まさくん誕生日おめでとう!!

2009/06/07(日) AVAN-SEBA SEBASTIAN静岡店様リーフ完成!表
AVAN-SEBA SEBASTIAN静岡店様より
リーフレットのご依頼を頂きました^^

*************************
AVAN-SEBA SEBASTIAN静岡店様 HPはコチラ☆★
http://www.avan-seba-shizuoka.com/
*************************

コンセプトも下に載せますのでぜひご覧下さい。

2009/06/06(土) AVAN-SEBA SEBASTIAN静岡店様リーフ完成!裏
リーフの裏がこちらです(*´▽`*)

加藤オーナー様の似顔絵がお気に入りですw

2009/06/05(金) リーフ表(その他案)
AVAN-SEBA SEBASTIAN様のイメージカラーが
■グレー
■黒
■白

というのがあったので
この外人モデルさんのパターンも制作をしました☆

最終は7日に載せている
日本人モデルさんのパターンでご決定頂きました♪

2009/06/04(木) リーフデザイン案
AVAN-SEBA SEBASTIAN 静岡店様の
リーフデザイン案はこんな感じでした^^*

今回は集客メイン!とうことで
下記をご提案させて頂きましたw

==============
■表紙にに分かりやすいMAP
■クーポン付きリーフにする
■中面を明るい白ベースにして親しみやすさ
■加藤オーナー様の似顔絵付メッセージ
■スタイルギャラリーの写真を下にたくさん持ってきて
 見る人が惹かれるデザインに
■スタッフの方の笑顔のお写真を載せる
=================

自分がお客さんの目線で考えて

*************************************************
「どんなデザインのリーフレットだと、手にとるか」
「サロンに行きたくなるか」
*************************************************
を考えてデザインしました。


引き続き、旭川店様のリーフご依頼を頂きました*

出来上がりをおたのしみに*

2009/06/03(水) はっぴーウェディング(*´▽`*)!!!
ハッピーウェディング!!!(*´▽`*)!!

今回は横長のレイアウトです^^*

余興でこの絵をおっきくプリントして、
パズルにするということだったので

新郎新婦をイメージするモチーフをちりばめて描いています♪

今回のこの絵もお気に入りです^^*

ご依頼ありがとうございました〜(*´▽`*)!!

近々HPも更新しないと。。。汗

http://yun.ojaru.jp/

2009/06/02(火) YOKOHAMA MARINE BALL CUPロゴデザインA
YOKOHAMA MARINE BALL CUP
30周年記念ロゴのご依頼を頂きましたw


A案B案、どちらがいいでしょうか?

小学生のミニバスケらしいです。
ベイブリッジやランドマークタワーで横浜らしさを
とりいています。


B案

2009/06/01(月) YOKOHAMA MARINE BALL CUPロゴデザインA
a案


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.