☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/18(土) アボガド
1日1コ朝一アボガドw


うま〜〜〜〜〜〜い(*´▽`*)w


音楽はもっぱら

http://www.youtube.com/watch?v=meNDKzvccMY

http://www.youtube.com/watch?v=Nm_RbaylSj4
(夏!!いつ聞いても爽快!)

2009/07/17(金) AVAN-SEBA SEBASTIAN様 DM校了☆
AVAN-SEBA SEBASTIAN様 DMが校了しました*
ご依頼を本当にありがとうございました^^*

このDMは
☆神戸店(http://www.avandeux.com/concept.html)
☆札幌店(7/22にOPENしました!!)
☆静岡店(http://www.avan-seba-shizuoka.com/)
☆旭川店(http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000106027_fvt0.html)

などの店舗でもご使用いただけるということですw

=====================================================
【AVAN-SEBA SEBASTIAN】は、
お客様の本質を表現するデザインをテーマにした、
「いつも、もう一人のアナタを見つけてくれる」
マイブランドサロンです。

http://sebastian-intl.jp/top.html
=====================================================

2009/07/14(火) うらじゃ合宿
三連休はうらじゃの合宿でした☆


岡山に来て初参戦(*´▽`*)!

当日めっちゃたのしみですw


http://www.youtube.com/watch?v=cvdN7ldMRPA&eurl=http%3A%2F%2Fonizanmai.web.fc2.com%2Fi%2Foni.html&feature=player_embedded

↑右の方オレンジTを着て色気の無く踊ってます(*´▽`*;)
がんばって練習します…

2009/07/13(月) 鬼斬舞もろもろ出来てきました☆
三連休の合宿はまたUPします♪

グッズが出来たので載せますw

扇の
■赤+金
■青+銀

がしびれますね〜〜〜〜〜><*
かみぃナイスセンスです(*´▽`*)!


キャラも良い感じにできました♪
他の連には無い、キャラ有りの連になりました♪

2009/07/12(日) うらじゃ衣装けってい!!
うちの連、

鬼斬舞の衣装が決定しました!


みんな、ほんまにいろいろありがとうございました><!

出来上がりがめっちゃたのしみです^^*


http://www.youtube.com/watch?v=910nla9qCXw

2009/07/11(土) 誕生日♪
木曜日、

とおるくんに呼ばれていったら

ひでちゃんとちあきちゃんと結婚式の打ち合わせの後に、
私の誕生日をお祝いしてくれました><



ほんまにありがとううう〜〜〜〜〜><




私がデザート頼もうとしたら


ど〜〜〜しても

とおるくんが

頼ませてくれない。。。



なんで〜〜〜〜〜(怒!!!!!


と、キレかけたところに
ケーキがでてきましたw


んもう
ほんまにめっちゃありがとう><!!!



とおるくんの分までもらっちゃって
大大大満足です(*´▽`*)




ひでちゃんとちあきちゃんは結婚おめでとうぅぅw

ウェルカムボード楽しみにしといてねw

2009/07/10(金) ゆうかがゆくw
先輩の福田さんがイラスト工房ブログで
「ゆうかがゆく」を描いてくれました(*´▽`*)!

親にこれを送ったら
「もっとうまい具合に広めんと!」と
言われました、、

ばんのう酵母くん、オススメです♪


http://www.illust-factory.com/blog/

2009/07/07(火) 修正☆
しました〜〜〜☆★


どう〜〜でしょうか??


今日は七夕ですね〜(*´▽`*)

2009/07/06(月) WEEKDAY BREAK!色替え☆
色替えしてみました☆

2009/07/05(日) 26歳になりました!!!

7月5日をもって
私たち双子が無事26歳になりました〜〜〜〜!(*´▽`*)!!!

この日、

同じ服来て
同じ髪型で

出かけました♪


目標☆★


いっぱいありすぎるけど
少しでも達成できるようにがんばります!

これまでより
さらにパワーアップした自分になれますように、、、*

2009/07/04(土) ☆HPのご紹介☆★
こんにちわ!

今日は私の大学時代の先輩、

美浪 恵利(みなみえり)さんのHPを
ご紹介したいと思います〜〜〜〜(*´▽`*)!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://eriminami.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近完成したとのことです><*!!

大学時代、初めてミナミさんの絵をみて、
すご〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!と感動して、
生み出される作品を全て楽しみにしていました♪

それがなんとHPでまとめてみれるW
なんてとてもうれしいです(*´▽`*)!

写真ではないですよ!
すべて絵です!!!

近景のぼかしと遠景との兼ね合いがたまりません!!

ぜひ見てみてください><☆★

2009/07/03(金) AVAN-SEBA SEBASTIAN札幌店様リーフ完成☆外面
外面ですW

シンプルで分かりやすく、インパクトのある
デザインを心掛けました☆

このリーフを見た、すこしでも沢山の人が
AVAN-SEBA SEBASTIANのサロンに足を運んでくれることを
願っています><☆

神戸店様と旭川店様はもうすぐ
校了予定です^^*

2009/07/02(木) AVAN-SEBA SEBASTIAN札幌店様リーフ完成☆中面
神戸店・旭川店・静岡店様に引き続き
札幌店OPENのリーフを制作させていただきました^^*

中面です☆

B5二つ折りサイズになります*

2009/07/01(水) テンポMAP♪
MAPの拡大です^^*

皆様是非足をお運びください〜W


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.