☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/31(日) 「Lucky River」ロゴ

アメリカン雑貨「Line」代表の吉川様より
ロゴのご依頼を頂きました(*´▽`*)!


「吉川」だから「Lucky River」!



ハーレーのロゴを取って自分のロゴを入れたいとのことです。
さすがオリジナリティあふれる方です。

イメージは、、
「コカコーラみたいな!」
「なんか、クネクネなよなよした。。わかるでしょ?!」
というざっくりしたものでした(笑

↓即OKがでたので実際ハーレーにプリント(?
 されたらまたUPします♪

2010/01/30(土) 休日の朝
めっちゃ良い天気ですね!今日!

洗濯物をほして朝から出かけましたw


天気が良いとテンションあがります!!(*´▽`*)w

2010/01/29(金) パンフレットw
打ち合わせのできごと*

パンダのクリアファイルかわいいですw

使ってもらえると自社の宣伝効果は高まりますよね〜w
思わずHP検索してしまいましたもんね^^;


ウェブティ株式会社様も、早速似顔絵を使ってくださっていて、
会社案内が出来上がっていました!

この前お納めしたばかりなのに、、
さすがやることが早いです><!!


しかもお客様から似顔絵に対する反応もあるみたいで
うれしいです(*´▽`*)w

2010/01/28(木) タウン情報おかやま!
見ました?
2月号♪

http://kamiaka-office.com/index.html
上赤司法書士事務所HP

「おかやま中小企業支援グループ」も立ち上げ、
代表として活躍中の上赤晃典!

チェックしてみましょう(*´▽`*)!!

ロゴとキャラ+名刺等のご依頼も頂きましたw
こちらも作成中なのでお楽しみに^^*♪

2010/01/23(土) ジュエリーBOXw
ゆうか人形、ジュエリーBOXをゲットしました♪

写真はおなじみ仁々ちゃんがくれました(*´▽`*)

めっちゃかわいい構図!!><*
さすがです!



================
詳しくはイラスト工房ブログで♪
http://illust-factory.com/blog/?p=2725
================

2010/01/22(金) アトリエTOP変更☆
ゆうかのアトリエTOPを双音家お二人のイラスト
しました!!^^*

◆ゆうかのアトリエ75→http://yun.ojaru.jp/

双音家は私の大好きなアーティストです!!

===========================
「ヒップホップ、レゲエ、J−POPなど様々なジャンルを
取り入れ情景の浮かぶ詩、心に染み込む世界観。

そして双子だからこそなしうるハーモニーで
心に響く歌を生み出す。

クラブだけでなく路上LIVEなど幅広く活動する二人
(双音家Official web site PROFILEから引用)
===========================


双音家 Official web siteはこちら
http://souonke.com


双音家双子日記でキャラのイラストを
載せてしてくれました(*´▽`*)!
http://souonke.laff.jp/blog/2009/12/post-dc80.html

ぜひチェックをしてみてください☆

掲載の許可を本当にありがとうございました*

2010/01/21(木) 上赤司法書事務所ロゴコンセプト☆
上赤司法書事務所様の
HP用にロゴ+キャラコンセプトをまとめさせて頂きました*

http://kamiaka-office.com/index.html
上赤司法書士事務所HPはこちら♪


http://www.radio33.net/list/index.php?eid=334
司法書士 上赤 晃典さんラジオ出演ページはこちら♪

2010/01/17(日) ひろき&ともちゃんウェディングパーティー!
じぃちゃん(ひろき)&ともちゃんハッピーウェディング!!


↓下の画像、じぃちゃんの横をぶんどっていますwwww


ラクロス時代、じぃちゃんの大ファンだったので
パーティーの最中は終始大興奮でした><*!!

ブーケも奇跡的にもらうことができて感動!!!!ww

美男美女!かなりすてきなお二人でした^^*
ず〜〜〜〜〜っっと末永くお幸せにw

2010/01/16(土) ひろき&ともちゃんウェルカムボード

なんと!式当日、
朝6時起きで根性で描き上げましたw

2010/01/14(木) ウェブティ株式会社様の似顔絵*
ウェブティ株式会社様からご依頼で
似顔絵を描かせていただきました(*´▽`*)!

いつも本当にありがとうございます(^^*)


==================
[ウェブティ株式会社様]HPはこちら♪
http://webty.jp/
==================



のちのち笑顔横丁でも写真付きで公開予定です♪
http://eegao.yokochou.com/

2010/01/13(水) 寺尾 寿樹様似顔絵
MQ総研 代表 寺尾 寿樹様よりご依頼頂き
似顔絵の制作をさせて頂きました^^*

寺尾様のニックネームは「マッスルキューピー」!
幅広く信頼される雰囲気を心がけ、力強い拳と
がっちりとした体型を強調させて描いています。

キューピーのような丸い目もポイントです。

「ネクタイとシャツもピンクに」というご指示で、
さらに可愛く、インパクトのあるキャラになっています*

ご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました><


================
MQ総研様 HPはこちら☆
http://mqsouken.com/
================



もちろん笑顔横丁でも
写真付きで公開予定です^^*

お楽しみに♪

http://eegao.yokochou.com/[e-笑顔横丁.com]


※実績が増えていくのでデザインが進まない状況です(汗

2010/01/12(火) TAKARAくんプロフ画像☆
TAKARAくんプロフ画像を作らせて頂きました☆

歌い手なのでマイクを持たせていますw
のちのち笑顔横丁でも写真付きで公開予定w


こちらでTAKARA君の楽曲が聴けますw
http://www.nicovideo.jp/mylist/16472641

2010/01/11(月) プロフ色違いとラフ
ひっそり公開。

ラフ、、
ちょっと怖いかも!(笑

2010/01/10(日) 3倍増似顔絵♪
訳あって自分の似顔絵描写!

欲がふくらみ、、

ふくらみきって

====================================================
3倍増しにかわいく描いてしまいました!!(笑+大反省
====================================================

※特に目の大きさとか3倍!

まっいっか(*´▽`*)b

ブライダルスーツを着てるつもりw


POPAPAからも
ウェルカムボード受付中♪
===========================================
http://popapa.com/contents/content0005.html
※岡山の結婚式二次会専門サイト
===========================================

2010/01/09(土) 今年1作目☆ウェルカムボード
1月9日はしんいちさんとみなちゃんの
結婚式でした(*´▽`*)!

ホントにおめでとうございます♪♪

ディズニーが好きだとの事で
ミッキー&ミニーの耳がついてます☆

気球にのったり、お城があったり、
色の塗り方もカラフルでメルヘンな雰囲気にしました♪^^*

いや〜〜
かわいいです♪

末永くお幸せに(*´▽`*)w

のちのち笑顔横丁でも写真付きで公開予定♪
http://eegao.yokochou.com/welcome/

2010/01/08(金) アカゲザルファミリー
上赤司法書士事務所のキャラ
アカゲザルファミリーを作りました☆


http://kamiaka-office.com/index.html
上赤司法書士事務所HP

「アカゲザルばぁ」めっちゃお気に入りです♪

2010/01/04(月) 俺会新年会w
りえちん幹事ありがとう><*


=ちょっと俺会関係HPメモ============

◆最近読んでるりえちんの
「rietana blog-リエタナブログ」http://rietana.jugem.jp/

◆うっちゃんの司法書士HPhttp://usaka-law.com/

◆BANちゃんチアする岡山シーガルズ公式サイト
 http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi

=========================

2010/01/03(日) ばんちゃんプロフ画像w
チア風に描きましたw 

笑顔がきらっきらしてるイメージです(*´▽`*)

ちなみに番ちゃんラジオ出演記録はこちら♪
↓↓↓
http://www.radio33.net/list/index.php?eid=266
http://www.radio33.net/list/index.php?eid=292
http://www.radio33.net/list/index.php?eid=341

2010/01/02(土) 今年の目標!
双子計画は秘密(*´▽`*)笑


て、ゆうか目標去年の誕生日とほぼ一緒。
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yunyukaka/?Y=2009&M=7&D=5


がんばります!

2010/01/01(金) 2010年明けました!!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)!!


今年は

=============
「目標に向かって突っ走る」年
=============


にしたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.