☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/28(日) happy Wedding!!
大好きな友達、ひとみが結婚をしました(●´∀`●)/!

ホントにおめでとうw

息子ちゃんのこうすけ君もほんとかわいい^^*w


ず〜〜〜っと末長くお幸せにww

2010/02/27(土) ラフスケッチ☆
こんな感じで
構図を確認してもらいました♪

2010/02/24(水) ハッピーウェディング*
2月27日は
ひでつぐさん、かよこさんのウェディングパーティーでした*

ほんとにおめでとうございます^^!

歌う事が大好きだということで、
それが伝わるようにこころを込めて描きました。

ず〜〜〜〜っと末永くお幸せに^^*

2010/02/23(火) 構図スケッチ
構図はこんな感じで
確認していただきました><*

2010/02/14(日) もうひな祭り☆
やっちゃんに、そうそうにひな祭り
お菓子をもらいました><*

かわいすぎる〜〜><!

かわいすぎる〜〜!!

ホント、いつもありがとうございます(*>x<*)ww

2010/02/12(金) ゆうかデコポン!
詳しくはイラスト工房ブログで(●´∀`●)/!!


http://illust-factory.com/blog/
[イラスト工房ブログ♪]

ぷくたま先輩がくれましたーー(●´∀`●)ww!

ほんとにありがとうございます(*>x<*)w

2010/02/11(木) 癒しの時間
最近の癒しの時間はお風呂です♪


↓こんなだから毎日寝る時間が深夜二時を超します(●´∀`●;)

2010/02/10(水) おいわい♪
れみちゃん&かおりの再就職のお祝い♪
&
くみちゃんの誕生会に行ってきました♪


ひさしぶりにみんなに会えて
うれしかったです!&癒されました、、(●´∀`●)/w

この日も仕事で、最近絵かいてばっかだったからね〜w

2010/02/09(火) 就職祝いイラスト
わたしの
下ぶくれタッチで描いて
プレゼントしましたw*


今回時間なくて申し訳なかったです..(TT

2010/02/08(月) ぷくたまさんの作品w
またまた先輩のぷくたまさんが
ゆうかの人形を作ってくれました!!!


かわいすぎる~~~><!!!!!


めっっっちゃかわいすぎる!!


ピアスにして身につけたいです!!


4月にぷくたま先輩とフリマをするので
また報告します♪

2010/02/07(日) お気に入りw
お気に入り(●´∀`●)/!!

2010/02/06(土) ハッピーバレンタイン♪
バレンタインデコメつくりました♪

バレンタインに限らず
オールシーズン使えます♪

http://illust.yun.ojaru.jp/deko.htm

2010/02/05(金) [祝!!!]スタイリスト♪♪
AVAN−SEBA神戸店(美容院)つとめる弟
かずゆきがスタイリストになりました〜〜〜(*´▽`*)!!!

めっちゃおめでとう♪♪

スタイリストになるために、
すごい数の人の髪をカットして、染めて、、
しなきゃいけないみたいです!
100人近く?

とにかくすごいがんばったようです!^^*
とにかくおめでとう♪

[サロンのスタッフブログはこちら♪]
http://ameblo.jp/avansebakobe/

2010/02/04(木) 「Lucky River」☆
「Lucky River」!

こちらの案で最終となりました(*´▽`*)

「44」がポイントです。
ご本人様が「ヨシ」といお名前なので♪

「YOSHI」より数字の「44」のほうがいいですね!

こちらも吉川様のセンスです♪


ハーレーに描かれるのが
楽しみです(*´▽`*)♪

2010/02/03(水) 節分☆
今月もどうぞよろしくお願い致します♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.