☆仕事だけは描き足りない!!☆プライベートな制作物+できごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/01 ゆうかのできごと
2011/10/01 ゆうかのできごと
2010/10/01 ゆうかのできごと
2010/08/01 ゆうかのできごと
2010/07/18 ニューデコメ♪

直接移動: 20124 月  201110 月  201010 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/03/28(日) ついに!!!
かなり長〜〜〜い作業になってる「e-笑顔横丁」TT↓↓
みなさんの協力のおかげで

=================================
【mixiプロフ画像ページ】
http://eegao.yokochou.com/mixi/

【似顔絵ページ】
http://eegao.yokochou.com/nigaoe/
=================================


をUPすることができました-----------><!
膨大な量でした。(↓↓画像は一部ピクチャ)

後のページは「作成中」画像でごまかし。

写真掲載などの許可を頂いた方本当にありがとうございました><

ぜひ一度ご覧ください(●´∀`●)/!!

ラクロスのみんなのプロフ画像は
「デザイナーについて」のページで一挙公開予定です*

2010/03/27(土) 双音家 presents "Sun's Home" vol.3

4/18(日)双音家 presents "Sun's Home" vol.3
が開催されます!!


===========================
◆会場 OSAKA RUIDO
◆OPEN/START 16:00
◆チケット ADV ¥2000/DOOR ¥2500 別途ドリンク代500
===========================

イベントに向けてポスターを描かせていただきました♪



詳細はこちらです********
http://souonke.com/pc_liveschedule.htm
****************




アトリエTOPにもなっていますが↓
http://yun.ojaru.jp/
双音家は私の大好きなアーティストです(●´∀`●)/!!

お二人の歌声(ハーモニー)は一度聞くと絶対に惚れます!

生の声をライブで、実際に聞いてみてください!!^^*

2010/03/21(日) 2nd Inpactイベント

2nd Impact ロゴに
「cafe&Ber」を配置してHidEさんに納品しました☆


これまで赤をフライヤーとかに配置してたんやけど、
ゴールドバージョンで決定です!

「cafe&Ber」・・この配置が結構難しく、、
会社のとよぽんにアドバイスをもらいました(●´∀`●)/!

いつも的確なアドバイス、大感謝です><!!


その2nd Inpactで行われたイベント↓

DJ DAIMON(だいちゃん)の岡山での最後のプレイでした><

2010/03/20(土) だいちゃん似顔絵☆
かみぃのアイデアで、
大学を卒業&ビール会社就職するだいちゃんに
向けてイラストをかいてYシャツにプリントしました(●´∀`●)




だいちゃんヱビスさんバージョン





みんなだいちゃんの笑顔が大好きですw

就職してもがんばってね〜〜!!

Yシャツは入社式の時にきてくれるそうです!!(●´∀`●)/

2010/03/19(金) 鬼斬舞卒業生へ☆
今年ももうあと4ヶ月で夏です!

うらじゃ「鬼斬舞」メンバーが6名「卒業」になりました(*´-`*)
就職で県外にいっちゃう人達です><

今月26日の俺会×鬼斬舞の卒業のみで
プレゼントしたカードをUPします☆
======================
◆みんな用・・楽しむ!!の「楽」
◆ケイジ・・とにかく活き活き良く動く!「動」
◆いなちゃん・・なんか、「いっしょに遊んでる!」ってイメージ「遊」
◆ももちゃん・・煽りの迫力、華やかさから「華」
◆だいちゃん・・いうもでもなく笑顔の「笑」!
◆トシくん・・ナルトの火陰のイメージ黄色い火「火」
======================     

こころを込めて習字しました☆

2010/03/18(木) 俺会卒業のみ☆
うらじゃメンバー同様、
俺会のメンバーも県外に行く人の卒業飲みをしました。

めっちゃさみしいなぁ。。;;

Tシャツデザインをカラーにしてプレゼントしました。

また岡山で、みんなで飲みましょう!!><

2010/03/17(水) 【AVAN-SEBA SEBASTIAN 神戸】料金表2
AVAN-SEBA SEBASTIAN 神戸店様の料金表が
三つ折り両面になりましたので
修正をおこないました(●´∀`●)!!


==================================================
AVAN-SEBA SEBASTIAN 神戸店 スタッフブログはこちら!!
http://ameblo.jp/avansebakobe/
==================================================


かなりテンション高いブログになっております。。!

http://ameblo.jp/avansebakobe/day-20100317.html
(ピックアップ 弟の記事@姉バカ?(●´∀`●))


自分のことを「ウキウキ原田」と言っている弟ですが、
私も会社で「ウキウキおだんご隊長」と呼ばれることがありますw


やっぱ姉弟ですね(●´∀`●)/

2010/03/13(土) DM
春ですね〜
ネコ春バージョンです♪


かわいい〜wwかわいすぎる!!(●´∀`●)
自画自賛

2010/03/10(水) sheez様似顔絵☆
こんばんわ(●´∀`●)!

本日もステキな似顔絵が一つ納品となりました^^*

6日にご紹介しました寺尾様のご紹介で
制作をさせていただきました*

リンパマッサージサロンを営んでいらっしゃる方です+

明るく、優しく、きらきらしたイメージを
表現できるように心がけて描いています☆

ご依頼と、掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^*

2010/03/09(火) ひとみウェルカムボード☆
先月披露宴をしたひとみがmixiに絵をUPしてくれました^^*
よろこんでくれたようでなによりです♪

今日は額ごと掲載してみましたw

最近、額のデコレーションにはまりつつあります!!
めっちゃたのしいw


ず〜〜っと末永くお幸せに♪
こうすけ君の成長もめっちゃ楽しみです(●´∀`●)

2010/03/08(月) いくおっちゃん☆さきちゃんウェルカムボード
Yassu!からのご依頼で
いくおっちゃん☆さきちゃんのウェルカムボードを
描かせていただきました(●´∀`●)/!!

いくおっちゃんのブログはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/iku01228


お二人の雰囲気に合わせて
海!波!ヨット!力図良さ!のイメージで描きましたw

額にも気合いをいれました☆
波がハートのビジュアルになってるんです、、!
気づきました><

ご依頼を本当にありがとうございました^^*
ず〜〜っと末永くお幸せに♪

2010/03/07(日) ウェルカムボードラフ☆
ちなみにラフはこんな感じでした*

2010/03/06(土) MQ総研 寺尾様デコメ
MQ総研 代表 寺尾 寿樹様の待ち受け画像を
デザインさせていただきました♪

そして、さっそくキャラをHPでご使用いただいています^^*


===============
[MQ総研様HPはこちら☆]
http://mqsouken.com/
===============


かわいくて頼りがいがありそうな雰囲気が最高ですw
(自画自賛?)

下記寺尾様のプロフィールから引用します↓↓

========================
平成のオタスケマン、マッスルきゅーぴーことテラオヒサキが、
あなたの人生の「自己実現」のお手伝いを致します!
人に喜ばれ、選ばれ、役に立つ人になるための
人財教育を支援します。
また、進路選択や就職活動のお手伝いも任せてください。
========================


ぜひ一度ご覧下さい(●´∀`●)!!

そして早速寺尾様のご紹介で
ステキな方の似顔絵が入りました^^*

こちらも楽しみにしててくださいね♪

ご依頼とご紹介を本当にありがとうございました*

2010/03/05(金) 感謝のイラスト
久しぶりに、今回デッサン風に制作です*


感謝の気持ちを込めて*

2010/03/04(木) Bob Graze様移転パンフレット
美容院「Bob Graze」様が4月に移転リニューアルされると
いうことでパンフレットをデザインさせていただきました^^!

パースのイラストは支給いただき、
それに合わせて 明るく温かく、親しみのある
デザインを心がけました。

ご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました^^*

2010/03/03(水) Bob Grazeロゴリニューアル案☆
美容院Bob Graze様の
ロゴリニューアル案をご提案させていただきました☆

イメージはカフェのようなおしゃれなロゴ、、
ということでした♪

ご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました^^*

2010/03/02(火) AVAN-SEBA SEBASTIAN神戸店様料金表
AVAN-SEBA SEBASTIAN神戸店様料金表をデザインさせて
いただきました!(●´∀`●)

イメージカラーの黒・白・グレーを使用しています☆
3つ折りをご提案させて頂きました☆

http://www.avandeux.com/
[AVAN-SEBA SEBASTIAN]HPはこちら☆

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000051784/stylist/
[AVAN-SEBA SEBASTIAN 神戸店情報はこちらw]

http://ameblo.jp/avansebakobe
[アゲアゲ原田がたまに更新するブログ↑]


ぜひご覧ください♪
いつもご依頼を本当にありがとうございます(●´∀`●)!!

2010/03/01(月) 漫画(●´∀`●)!
会社の宮田さんが
漫画の中に私を描いてくれました〜〜!!!


だんごでかっ!!!!
前髪もくるくる(●´∀`●)!!!!

100倍ぐらい美しい!!



つづきはイラスト工房ブログで(●´∀`●)/!!
http://illust-factory.com/blog/?p=3416


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.