人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/10(水) プリプリ→ルミネ
プリプリ警備のもっこすファイヤーに会いに行って来ました♪
で、途中で抜けてルミネ79へ
前説が5GAPで友達と兄貴だ〜ってテンション上がって↑↑
今日の目当ては新喜劇♪
石田班ですっ!!!
席はB列真ん中で…嬉しいことがたくさんっ♪

大ちゃんが何気無く目が合い…功力さん芦澤さんもチラチラ見て、石割さんガッチシ見るしもうGB最高☆(笑)水玉はあんま客席見ないんだね…( p_q)

いや〜大ちゃんと目が合ったの気のせいかと思ってすぐ友達見たら友達も私を見てて「今、見たよね見たよね」なんて話して…(笑)

もう石田班の石割さん功力さんケンさんめっちゃ可愛い!!!!
是非、観に行って下さい♪
出待ちして…芦澤さんと石割さんがほっしゃん。と出て来てしまったから話掛けられず。。
次にアキさん、大ちゃん、ケンさん、功力さんが出てきて。
大ちゃんが捕まってる隙にケンさんに話掛けて
ケンさんが遠くに行った時に大ちゃんにタバコ渡して(笑)

大ちゃんもタバコ缶ケース使ってたー皆どこから支給されんの?(笑)
宮迫さんにも支給したげてよ〜私があげたからイイけどさ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.