人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/12(土) 自由が丘→渋谷
おはよう。を観に産能短期大学へ


産能短期大学関係者の方が見てたらすみませんが書きます


実行員の手際の悪さに笑いました
A、B共に整理番号が300ずつあるのに
1番の方、2番の方、3番の方って1番ずつ…入れればいいのに狭い敷地に並ばせてく
開場したもののチケ半券もぎらない

何のためのチケ!?
何のための整列!?

んで中入ったら自由席。

チケット制の意味が分からん

おはよう。は前説扱いだし(`×´)


ぷんぷんしながら渋谷へ
ラフコンの

渋谷で漫才

っていうライブを観に!

前説 もっこすファイヤー

漫才はほとんど殴り合いだったけど面白かった

一番前の真ん中で写メとりまくってる人いた…カシャッ、カシャッうるせー!


明日はスポチャン
6時起き★
担当は 唐揚げと、おにぎり 玉子焼きも作ろっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.