人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/13(日) スポーツチャンバラ@新木場
うがじん ゆう作サン
バッドボーイズ 佐田さん
元マイノリティ 田島さん
アームストロング 栗山さん
どりあんず 平井さん
おっとっととっしーサン

栗山★連合がスポチャンの世界大会に出るという

バッドボーイズのファンサイトで集合時間決めたりして11人で会場へ向かった。

やっぱり栗山さんファン多かった(笑)さすが10カラ!!!


キャッキャッしてる空気読めないガキもいたけど(笑)楽しかったー
ツアーみたいだった!!

栗山連合ツアーとかいいよね(笑)

栗山サンの場外負けも面白かったけど一番は…とっしーの突進負け!!
超笑った★その後お昼
坊ちゃんも総長も、とっしーをシカトでうけた♪
皆、美味い!美味い!言いながら食べてくれてほんと嬉しかった。
平井さんのチキンも美味しかったぁ!!

スポチャン終わってからも公園で暗くなるまで談笑して…栗山サンの人柄に感激★

超気遣い出来る坊ちゃんだったなぁー!!
私とあと2人の友達が最年長だったけど、栗山サンに「16才」って言われたので私は最年長グループじゃないもん(^▽^*)
でも…16才はキツイ(笑)

その後 ローソン行ってM-1のチケット引き換え♪

19日と23日FC枠でGET★
どっちもA列だった!!
19日は若干左ブロックだけど23日は真ん中ブロック!!

超嬉しい!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.