人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) ねじまぎどりクロニクル
タイトルはフッと浮かんだピースのネタ

2ヶ月後 宮迫さんのお誕生日♪
今日は…香取慎吾くんのお誕生日ですな☆
何歳になったのやら?

今日は56を見て来ました♪
グレートホーン
こりゃめでてーな
連弾(ゴング)

8期が3組もいたよ(笑)

明日も56…行きたかったなぁ

2006/01/30(月) フットサル
楽しかったー

2006/01/29(日) GU簡単レポ
伝言ゲームがチョー面白かったからレポる♪

耳にはヘッドホン目にはアイマスク
伝言ゲーム参加者

★小堀さん★哲夫さん★黒瀬さん★タカさん★宮地さん★大村さん★関さん★

まず最初は

〜〜〜口パク編〜〜〜

MCは修士さん

修士さん【ルミネTHEよしもと5周年】→大村さん【海で珊瑚と藻に引っ掛かって終電】→タカさん【弓でクマをしとめてくれ】→関さん【ルミネでクマをつかまえた】→宮地さん【ルミネでクマが入りした】→黒瀬さん【つみれね、クマを倒した】→哲夫さん【ルミネでウワォ倒した】→小堀さん【ルミネで岩を倒した】

〜〜〜クイズ編〜〜〜

問題→回答→問題→回答という順番


修士さん【信号の止まれは赤、では進めは何色?】→宮地さん【青色】→小堀さん【(ニヤリ☆)2丁拳銃の名曲といえば?】→タカさん【逢いたくて】→大村さん【EXILEの新曲は?】→黒瀬さん【逢いたくて】→哲夫さん【ニチョケンさんのCDの中で一番有名な歌は?】→関さん【あおいろ(なぜか平仮名)】


〜〜〜クラブ編〜〜〜

宮地さん【朝までダンスしようぜ】→小堀さん【朝までダンスしようぜ】タカさん【裸でダンクしようぜ】→大村さん【裸でキャンプしようぜ】黒瀬さん→【裸でジャンプしようぜ】→哲夫さん【博多でライブしようぜ】→関さん【朝方の談志師匠】


超爆笑しましたo(〃^▽^〃)o

2006/01/28(土) アンプラだった









明日GUなのに…


超うまいポテチ☆

2006/01/27(金) 風邪
うつったんだろうなぁ
アンプラ終わりにダルさが来たよ…そして発熱!!

府中もキノコの会も行けなかったぁ


落ち込みまぁす↓↓↓↓

2006/01/26(木) 56→コントショー
バイト終わってヒマだったから56見に行って来た☆
どりあんずの平井さんに渡したい物あったから丁度良かった♪
MC千鳥だった〜
B9横だった〜o(*^▽^*)o
画像は佐久間さんのネタ『宝さがし』最中に矢が飛んで来て頭にささってその矢を抜こうとしてるとこ☆
説明長くなったぁ(-_-#)


コントショー
ピース綾部はインフルエンザの為に又吉さんがミスターX(兄貴)とコントショー

キュートンが一番面白かった☆しんじさんがあんなに喋ってんの初めて見た♪

2006/01/25(水) 運命(笑
56見終わって澁谷に行ったけど飲み会があるかもだから
新宿に戻ったら知ってるバイク発見★
これって・・ってキョドってたら本人来た(笑

HAPPY♪♪


今から飲み会^^

2006/01/24(火) なかの芸能小劇場
ドラハッパー(MC)ゲスト
ハローケイスケ・超新塾・WAGE・三拍子・どりあんず・こんらんチョップ・快児・ハイキングウォーキング・永井祐一郎・スパークスタート・どりあんず・ガッポリ建設・Hi−Hi・爆裂Q・ルビー浅丘モレロ・ヤポンスキー・ミスマッチグルメ・ラヴドライブ・カズミV・エルシャラカーニ・西岡すみこ・ムートン・ツインクル・有刺鉄線・ヴィンテージ・THEGEESE・ランチランチ・庵・バカトケムリ・白虎隊・ゴー★ジャス・マリーゴールド・バンビーナ・プラスワン・EE男・鳳・(前説)いなのこうすけ・(中MC)友池(友池中林)

この芸人達をなんと800円で見れちゃいました♪
画像は・・なんだっけな〜〜忘れたけどこんな人もいましたわ。
あ!!ゴー★ジャスさんだ!!

明日は・・56!
10カラ当たったけど56にいこ〜

2006/01/23(月) ルミネ休館日
嗚呼!爆笑神に行って来ました!!
3回くらい行けてなかったのですんごく久しぶりな感じで
めーちゃ面白かったぁ〜〜!!

喜んで貰えたし!

うふふふふキモ

2006/01/22(日) 井の頭公園
で路上ライブのハズが昨日の雪で無くなってしまったぁーー

ま、明日があるさ♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.